プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フォスター再契約!



めでたい\(^O^)\
2011/12/11(日) 20:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
金曜日の夜にbjリーグの信州ブレイブウォリアーズvs宮崎シャイニングサンズの試合を観に行ってきました。





DSCN3012_convert_20111120180228.jpg


こちらはパンフ。

ゴンザガ大出のG、ライビオ君です。


2階席の一番後ろの隅っこで観てました。ま、田舎町の体育館ですので十分近かったですけどね。




試合の方は1Qは結構いい感じでしたが(信州の方ね)、2Qにディフェンスが中にしがちになり、そこを突かれて3Pをバンバン決められ引き離されてしまいました。

結局その差を詰められずに負け。

オフェンスの方はまずまずだったと思いますがディフェンスをしっかりやらなくちゃいけないな、と思いました。



2月にもう一度うちの町に来るようですので、都合をつけて観に行きたいですね。
2011/11/20(日) 20:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
発汗量が異常です。

こんにちは。痩せてるのに汗かきのPACERです。

すぐに即身仏になれるかもね。




…自分でも何を言ってるのかよく分かりませんが、近況です。


Totally Certifiedが発売されたようですね。

やはりシリアル満載で厄介極まりないですが、Fosterがラインナップされてますので開封します。次の日曜予定です。



UDのGoodwin Championsに何とラスプーチンのカードが入ってるみたいですね。

これは欲しいですよ!

ラスプーチンこそ男のロマンですからね。

今のところ開封予定は無いのでお持ちの方いらっしゃいましたらトレードしていただきたいです。JSY出しますよ。




PACERSはフランク・ヴォーゲルが正式にHCに就任しました。

選手からの信頼も厚いようですので(特にHibbert)良いことだと思います。

Hillも加入し、楽しみなチームになって来ましたよ。

さあ、さっさと交渉まとめろよ!!





あ、あとマブス優勝記念にBrian CardinalのAutoを入手しました・・
2011/07/10(日) 19:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
残念。


びよんぼはキングスに指名された後ジョーダンの元へ。





そして・・・


ジョージ・ヒル!!
2011/06/24(金) 18:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
「畜生」とか言ったその晩にメール。




「view shipped?」だそうです。



言ってみるもんですね。







ロドマンもまだですよ~
2011/06/22(水) 19:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード