プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ここのところ何度も言ってますが、「引きが弱い」。

そんなことを痛感するひと月でした・・・・・

マジックのオートだけが唯一のヒットかな?






一応オートをゲットしましたが・・・・




DSCN1054_convert_20090831183436.jpg
09‐10Draft Edition  Autograph 48 Robert Vaden #/249

これはオークションで激安だったので買ったんですが、落札後にドラフトされてない人もいるということを知り「あら?」と。
一応調べてみましたが、54位で指名されてました。化けますように・・




DSCN1055_convert_20090831183505.jpg
06‐07Topps Full Court  Co-Signer Autographs CS-45 Allan Ray / Kyle Lowry


破壊力抜群のDual。

レイ君のオートはこれで3枚目・・・・

Full Courtのオートは発売当初の開封でBobby Jones /Solomon Jonesというこれまたメガトン級の地雷を踏んだことを思い出しました。ソロモン君がペイサーズで化けますように・・・




そして先月に引き続きSPxを3パック開けたんですが・・・・・・


まあ見てやって下さい。




DSCN1056_convert_20090831183532.jpg
Winning Materials  WMJ-KH Kirk Hinrich


DSCN1057_convert_20090831183601.jpg
Winning Materials  WMJ-AB Andrew Bynum


DSCN1059_convert_20090831183633.jpg
Winning Materials Combo  WMC-MD Kevin Martin / Quincy Douby


おおぅ!!!・・・・・・

またもやJSY3連発!

同じ箱から6パック摘んでオート0・・・・・・・


これを「どんてぐりーんの呪い」と呼ぶことにします。



今回紹介のカードは全て提供可能です。誰か貰ってやって下さい。


SPGUも気になるんですが、買わない方がいいのかなぁ・・・・・・
2009/08/31(月) 19:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今回はあんとわんさんとトレードしていただいたカードの紹介です。


何でもドイツ人とのトレードで入手したそうです。カッコイイ。



というわけでまずはこちら




DSCN1048_convert_20090828194957.jpg
94‐95Collector's Choice Int'l German Gold Signature 176 Reggie Miller
95‐96Collector's Choice Int'l German Extremes E8 Shawn Bradley

裏にドイツ語が書いてあります。日本ではあまりゲットできなさそうなのでこれは嬉しい。レジーは金文字ですし。


DSCN1052_convert_20090828195151.jpg

このブラッドリーのパラレルは未所持。きらきらしてて綺麗です。
右はあんとわんさんから追加していただいたステッカー。




そして今回最も充実していたのがこの男


DSCN1050_convert_20090828195030.jpg
99‐00Bowman's Best Atomic Refractor 121 Jeff Foster #/100
03‐04Fleer Platinum Finish 81 Jeff Foster #/100

DSCN1051_convert_20090828195107.jpg
99‐00Skybox Premium Ruby 121 Jeff Foster #/45

アトミックリフ!フィニッシュ!そしてルビー!!
何故ドイツ人がフォスターのレアものをこんなに持っているのか?という疑問は置いといてめちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/


さらにあんとわんさんからこちらを追加で。


DSCN1053_convert_20090828195231.jpg
06‐07SP Game Used Significant Numbers SN-RP Robert Parish #/100

チーフのオート!もう大満足です!


あんとわんさん、今回は大変貴重なものを手に入れて頂き有難うございました。ダンケ、ダンケ!
また宜しくお願いします!
2009/08/28(金) 20:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
待ちに待ったカードが本日到着致しました。








こちらです。












DSCN1046_convert_20090827184631.jpg
08‐09Exquisite Collection Rookie Auto Patch 70 Roy Hibbert #/225


わーい

裏にパッチって書いてあるんでパッチなんでしょうね。

初めてヒバートのカードで競りました。さすがExquisite。それでも当初の予算(入札した金額)の半分以下で落とせました。これはラッキーヽ(^o^)丿

2009/08/27(木) 19:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BOWMAN開けました。

最近引きが抜群に弱いので一枚当たってくれればOKという感じで。


レジェンドなら御の字。あわよくばバードかラッセルがいいな。今の僕には高望み。



さて結果です。

とりあえずレギュラーのバードとラッセルはゲット。パラレルは出ませんでした。欲しいですね。


他のパラレルは前の記事でOFFERリストにしときました。




オート。出た順に紹介です。



一枚目



DSCN1041_convert_20090826185433.jpg
48A‐MJ Magic Johnson


出た。

もう充分。あとは野となれ山となれ。


・・・なんて考えるから



DSCN1043_convert_20090826185457.jpg
48A-DL David Lee


DSCN1044_convert_20090826185523.jpg
48A-KH Kirk Hinrich


こうなる。

それでも悪くない。ハインリックはアンリスですしね。


マジックだけシールが違うのはやっぱり在庫整理だからですかね。



評判通りの好ブランドでした。マジック以外提供可です。
2009/08/26(水) 19:31 | コメント:3 | トラックバック:0 |
いつものショップにBOWMAN買いに行ったんですが、売り切れ・・・・・

予約って大事ですね(-_-;)

で、誰も買わずに残ってたULTIMATEを買ってしまいました。

通算5箱目。



レギュラー

2  Ray Allen  (放出済)
7  Carlos Boozer  (放出済)
73 Rodney Stuckey

何気にスタッキーはジャージーナンバー(3)でした。




で、




DSCN1040_convert_20090823184751.jpg
Ultimate Foursomes Veterans UFV-UDEX Kobe Bryant / LeBron James / Kevin Durant /Kevin Garnett #/50 (放出済)

4人JSYはハズレのうちなのかもしれませんが、面子がいいのでOK。

全員色が違うのがいいです。写真じゃ分かりづらいかもしれませんけど、ブロン君は金です。KGはミネソタ時代のものだそうです。KDはシアトルの。白じゃわからん。


これでULTIMATEは打ち止めにします。
個人的な印象は良かったです。変なデザインの10人JSYとか引かなかったし。
今となってはどんてぐりーんもいい思い出・・・・・・なわけない。



ボウマンは通販で注文しました。久しぶりに一気に開けようと思ってます。
2009/08/23(日) 19:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DSCN1031_convert_20090816171119.jpg


世界陸上が始まりました。

選手に変なあだ名を付けなくなるだけでこんなにも見やすくなるとは・・・・・ナイス陸連。

個人的には織田氏が大人しくなったのは残念ですが。


バレーボールの方は相変わらずですな・・・

ミラクルサオリンとかほんと勘弁して・・・・・・

変なジャリタレがでてこないので全部海外でやってくれ。





さてさて、本題です。

高校の同級生が作曲家ユニット(?)を組んでまして、先日同級会で会ったときに許可を頂いたのでリンク追加いたしました。

mixakissa(ミキサキッサ)と言います。

興味があったら(なくても)覘いてやって下さい。


因みにブログを更新してない方が同級生です。

とても愉快な人です。
2009/08/16(日) 17:31 | コメント:3 | トラックバック:0 |
Exquisiteが発売になったようで、youtubeに開封動画が結構出てましたのでがっつり観ましたよ。


パラレル含めてレギュラー3枚とかいう大ハズレもあるみたいですね。お~怖・・


MJやらLJやらKBやらのオートもかなり出てますが、今のとこ一番の当たりは(あたくしの判断では) pokerchris321という人ですかね。


まったくの他人だというのに鳥肌立ちました。ホントに出るんだ、こういうの・・


2009/08/14(金) 18:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DSCN1024_convert_20090811185157.jpg
97Collector's Choice 213 Jason Thompson RC

野球選手です、念のため。キングスに同名の選手がいますね。


気になったので調べてみましたが、アリゾナ大出身。93年9巡目254位指名(パドレス)。96年メジャー昇格。13試合出場 率.224 本2 点6 


そして97年伊良部とのトレード(?)で千葉ロッテ入り。





ありました。


DSCN1025_convert_20090811185225.jpg
97BBM ダイヤモンドヒーローズ 108

ロッテでは率.247 本14 点62

ホームランはチームトップと、そこそこの成績でしたが、翌年あのフランコが入ってきた煽りを食って開幕直前に解雇・・・



なんだか切ない。
2009/08/11(火) 19:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PACERSですが、E・WatsonやS・Jonesを獲得と、かなり地味な補強を続けております。


さて今回はマイケルさんとトレードしていただいたカードの紹介です。



06‐07Toppsの33 Larry Birdなんですが・・・・





DSCN1015_convert_20090807182924.jpg


DSCN1016_convert_20090807182956.jpg


写真違いを4枚頂きました!

これで10種所持となりました。

どうかこれで全部でありますように・・・・・



オマケも一枚。



DSCN1018_convert_20090807183027.jpg
03カルビー 56 川口憲史

久々のカルビー未所持カード。



マイケルさん有難うございました。また宜しくお願い致します。
2009/08/07(金) 18:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
久々の更新。

法事で親戚が集まってまして、姪っ子とウノしたり、姪っ子と花火したり、まあ要は遊んでました。




7月の釣果です。



まずはマイコレ。





DSCN1004_convert_20090804182036.jpg
03‐04E-X  Net Assets Game Used SF-NAJ Steve Francis

こちらいよいよあと一枚となりました。Wagnerお持ちの方いらっしゃいましたらトレードお願いします。





続いて提供可能のもの。


08‐09 SPxを3パック買ったんですが、まさかの事態が・・・



まあご覧ください。





DSCN1005_convert_20090804182104.jpg
Freshman Orientation  FO-OM O.J. Mayo  (放出済)


DSCN1006_convert_20090804182135.jpg
同 FO-RA Ryan Anderson


DSCN1007_convert_20090804182205.jpg
同 FO-MS Marreese Speights



・・・・まさかのルーキージャージー3連発。

引きの弱さが帰ってまいりました。







あともう一枚。


月末に懲りずにUltimateの4箱目を買ってしまいました。



出たのはこちら。





DSCN1008_convert_20090804182309.jpg
Ultimate Foursomes Veterans UFV-AS03 
Allen Iverson / Jason Kidd / Paul Pierce / Tim Duncan #/20  (放出済)


キッドがなかなかいい感じ。

03年のオールスターで使ったメモラだそうです。つまりJSYではないのもあると。ダンカンのはJSYっぽいですね。

アイバーソンはギリギリ糸が見えます。画面じゃ分かりませんね。ピアースはただの布。


結構気に入ってますので、当方の収集選手のパッチとのトレードのみ受けます。


それにしてもオート引かんなあ・・・




ドラフトエディションはパスする予定。

古箱でも買おうかな。
2009/08/04(火) 18:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード