プロフィール

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは、夏バテ中です。


や~、調子悪いわ…

医者行こうかな…


カメラも調子悪いし…




さてさて、今回はふぇぶらりーさんとトレードしていただいたカードの紹介です。



今回は2002年BBM近鉄をメインに頂きました!

ほぼコンプ崩していただいたとのことで・・・・・ホント、有難いです。




レギュラー

DSCN2009_convert_20100830191838.jpg

宇高をシングル買いする気力はありませんでした。



サインパラレル


DSCN2008_convert_20100830191752.jpg



インサート

DSCN2010_convert_20100830191905.jpg


前川…


インサート②

DSCN2011_convert_20100830191933.jpg


ローズ(左)みたいなおばちゃんを見たことがあります。


箱特典

DSCN2012_convert_20100830191959.jpg


最近ほとんど近鉄もの買ってないので助かりましたw



さらにオマケを。主だったとこ。


DSCN2013_convert_20100830192035.jpg


Starquest嬉しいですぅ



ふぇぶらりーさん、有難うございました。また宜しくお願い致します。




2010/08/30(月) 19:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今回はkazuさんとトレードしていただいたカードの紹介です。


いや~、高いの開けてヨカッタデスww




DSCN2003_convert_20100823183405.jpg

まずは収集選手をずらっと。Ultimateのレジーうれしいですっ!!

パニーニのバードとラッセルはもう何持ってるか分かんなくなってきましたw




DSCN2004_convert_20100823183430.jpg


収集シリーズとレジェンド。

マジックの2枚は同じシリーズに見えますが左が00‐01Topps Chrome Magic Johnson Reprintで右が00‐01Topps Chrome Cards That Never Wereと、違うシリーズになってます。ややこしや。


あとブラッドリー2枚頂いてます。




ここから大物ヽ(^。^)ノ


DSCN2000_convert_20100823183249.jpg
07‐08 UD Black  Autograph AU-BL Bill Laimbeer #/50

レインビア!彼は2枚目のゲット(前もBlackだったな…)!!

バッドボーイズではこの親父が一番好きです!



DSCN2001_convert_20100823183315.jpg
08‐09 Topps Co-Signers  Autograph CS-BS Elgin Baylor / Dolph Schayes #/240

二人とも初ゲットです!シェイズの胸毛ときたら!!!




で、こちら!



DSCN2002_convert_20100823183339.jpg
07‐08 Chronology  Seriatim SER-BH Bill Hodges / Larry Bird #/70



鳥さん来ました!!!!!!

お相手の思い切った髪形のおっさんはバードのインディアナ州立大時代のコーチですよ!

いかした組み合わせじゃないですか。



kazuさん、有難うございました!また宜しくお願いします。



※kazuさんのブログとリンクしていただきました。
皆さんご存じとは思いますが、ジョーダンを集めるという荒行を行っておられる方ですw
2010/08/23(月) 20:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先日narinariさんとお会いした時にかなり珍しいカードを頂きましたので紹介したいと思います。





こちらです。







DSCN1997_convert_20100820183553.jpg
94‐95 Gaorgetown  12 Jerome Williams

ジョージタウンの生協で売られていたものらしいですよ。

こんなレアものを頂けるとは思ってもみませんでした。

うれしいですね~、シャツの襟がよれよれですね~。






さて、この年のホヤスといえば「あの人」もいましたよね。
































DSCN1998_convert_20100820183642.jpg


そう!ドン・リード!!!!!!



コーチじゃないですよ。
2010/08/20(金) 19:02 | コメント:4 | トラックバック:0 |
この度、ブログ開始以来初の対面トレードを行いましたよ。


今回トレードを行ったのはnarinariさんであります。あまりに貴重な同郷のコレクターさんです。

大変豊富な知識をお持ちで、いろいろと面白い話を聞かせていただきました。有意義な時間を過ごせました。



というわけでトレードしていただいたカードの紹介です。

膨大な数のオマケ(これが凄かった!)を含め、いろいろと頂きました!


DSCN1995_convert_20100817185614.jpg


収集シリーズ。Classic Combosの方はあと一枚になりました!

全員同じポーズというのがポイントですねw


DSCN1993_convert_20100817185517.jpg
DSCN1994_convert_20100817185547.jpg


ルーキー達。フリン君はマイコレ。カリー君は非常に悩んでおります…当面はマイコレですね。


そしてレジェンドものをどどんと!


DSCN1992_convert_20100817185450.jpg
DSCN1991_convert_20100817185339.jpg


満腹です!

特にハブリチェクの偽パッチ(オマケでした!)がお気に入りですよ。


そして大物。


DSCN1990_convert_20100817185306.jpg


Big Oのオート初ゲットです!大満足の一枚です!



あまりに数が多すぎて一部しか紹介できませんね…

実はこの他に大変面白いものも頂いております。それはまた次回紹介することにします。


narinariさん、有難うございました!楽しかったです!また宜しくお願い致します。
2010/08/17(火) 19:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DSCN1984_convert_20100814155910.jpg
DSCN1989_convert_20100814155958.jpg



今オフ全く動かなかったペイサーズですが、ようやく動きました。

4チームが絡むトレードでホーネッツからダレン・コリソンとジェームズ・ポージーを獲得し、トロイ・マーフィーをネッツに放出しました。


ペイサーズにとっては懸案だった先発PGの獲得に成功しました。昨シーズン、ルーキーながら20アシストも記録した将来性のある選手ですからね。いいと思いますよ。

またポージーも優勝経験のあるベテランということで控えとしては申し分ないと思います。残るかどうかは分かりませんが…


というわけでロスターを見てみると………

ガードが余剰気味。

平均10リバウンドの選手を放出してしまいましたので誰の目にも明らかですがインサイドがスッカスカです。世界で僕だけが「ヒバートとフォスターがいれば大丈夫でしょ」と思ってますがww


完全にお払い箱な感じのフォードを駒にインサイドの選手を狙いたいところですかね。


どうなることやら。




コリソンのオートは気の迷いから買ってしまったDraft Edition(リテイル!)から出てきました。

ポージーは何にもなかったのでRCを。フォスターと同期でした。

両方提供可です、一応。 (コリソン放出済)
2010/08/14(土) 16:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今回はHさんとトレードしていただいたカードの紹介です。



まずはブラッドリー。



DSCN1985_convert_20100814155819.jpg
99‐00 Upper Deck 27
01‐02 Upper Deck 37

左ではZO相手に攻撃を仕掛けています。多分止められたでしょうw
右ではシュートまで持ち込んでますね。ポタペンコなら抜けるわけですw



続いてレジー。


DSCN1986_convert_20100814155845.jpg
99‐00 Topps  Record Numbers RN3

記録関係のインサートですね。レジーの通算3Pの記録ももうじきアレンに抜かれそうですね…



そしてオマケでなかなか面白いものを頂きましたよ。


DSCN1987_convert_20100814155934.jpg

Hさんによると、「95 Action Packed Hall Of Fame」というパックに入っていたお知らせカードだそうです。初めて見ましたねぇ。こういうのかなり好きです。嬉しいです。


Hさん、有難うございました。また宜しくお願い致します。
2010/08/14(土) 16:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今回はraiさんとトレードしていただいたカードの紹介です。


沢山頂きました。



まずはこちら。




DSCN1978_convert_20100813165505.jpg
03‐04 Topps  Piece Of A Dream PD-SB Shawn Bradley

未所持だったブラッドリーのJSYです!これは嬉しいですよ。



DSCN1979_convert_20100813165533.jpg
98‐99 Black Diamond  Triple Diamond 28 Shawn Bradley #/1500
02‐03 Topps Pristine  Pristine Portions PPD-SB Shawn Bradley

BDのパラレルも未所持。まだまだシリアル系は未所持が多いですね…
JSYの方は結構たまってきました。もう少しでシート一杯になりそうですw


DSCN1981_convert_20100813165602.jpg
08‐09 Skybox  Metal Universe 87 Roy Hibbert
04‐05 Black Diamond  Die Cut DC18 Larry Bird

ヒバートの未所持をゲットするのは久しぶりです。


まだまだあります。収集シリーズ。


DSCN1983_convert_20100813165701.jpg
00‐01 Upper Deck Encore  NBA Warm-Ups TM-W Tracy McGrady
98‐99 Fleer Brilliants  Blue 50 Grant Hill

どちらも久々ゲットw
ウォームアップの方はあと少し(Kobeいますが…)、青の方は…まだ半分もいってないのかな?



さらにオマケで収集選手のレギュラーを沢山頂きました。ジェロームさんに未所持がありましたよ。


DSCN1982_convert_20100813165635.jpg


こんなに。パラレルの方だけ持ってるのが幾つかありましたが。




raiさん、有難うございました。また宜しくお願い致します。
2010/08/13(金) 17:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今回はgerman_nowitzkiさんとトレードしていただいたカードの紹介です。




まずはこちら。



DSCN1969_convert_20100811191436.jpg
09‐10 Crown Royale  Rookie Autograph 120 Tyler Hansbrough #/612


ハンズブロー君のオートです。直書きでデザインも良いので所望しました。カッコイイですね。



さらにこちらを。

DSCN1972_convert_20100811191505.jpg
06‐07 Topps  Gold 33 Larry Bird #/500

もういい加減にしてほしいこのカードw

また初めて見る写真です。これのベースも未所持ですのでお持ちの方いらっしゃいましたらトレードお願いします。



DSCN1973_convert_20100811191608.jpg
07‐08 Upper Deck  NBA All-Star AS7 John Havlicek

結構貴重なダイカットを頂いてしましました。嬉しいですね。



オマケも一枚。

DSCN1971_convert_20100811191536.jpg
09‐10 Certified  Certified Champions Red 8 Jerry West #/250





germanさん有難うございました。また宜しくお願い致します。
2010/08/11(水) 19:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今回はCPさんとトレードしていただいたカードの紹介です。



レジェンド物をいろいろと頂きました。




DSCN1967_convert_20100809193959.jpg
07‐08 Artifacts Legendary Legacys #/999
153 Bill Russell
173 Hakeem Olajuwon
177 Jerry West
181 Karl Malone

ラッセルゲットですw


DSCN1968_convert_20100809194055.jpg
08‐09 Bowman Chrome XFractor 102 Rick Barry #/299
96‐97 Collector's Choice  A Cut Above CA9 Michael Jordan

ジョーダンカッコイイですね。

この他にもジョーダンをいろいろ頂いたのですが、その中に何か凄いものが…



DSCN1965_convert_20100809194027.jpg
99 Upper Deck Michael Jordan Athlete of the Century Gold 39 #/50


大変恐縮です。ジョーダンのオートなぞ一枚も持っていない僕にとってはこの箔サインでも大変なお宝です。



CPさん、素晴らしいものを頂き有難うございました。また宜しくお願い致します。
2010/08/09(月) 20:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
National Treasures買ってしまいました。バカですね。



ざざっと開封結果です。



レギュラーとパラレルは写真無しです。

84  Shane Battier #/99
101 Ed Macauley #/99
161 Patrick Ewing #/99 
104 Dolph Shayes 10/10

レジェンドが3枚出ました。ユーイングとシェイズはマイコレです。



その他です。JSY・パッチが4枚、オートが4枚です。


JSYから。

DSCN1953_convert_20100808160456.jpg
Timeline Materials Custom Team Nicknames 23 James Harden #/49  (放出済)

ハーデン君。サンダーの残念じゃない方ですねw


DSCN1954_convert_20100808160529.jpg
Timeline Materials Custom Team Nicknames 18 Chris Bosh #/25  (放出済)

何かボッシュよく引きますわ。


DSCN1955_convert_20100808160604.jpg
Biography Materials 2 LeBron James #/49  (放出済)

ブロン君もちょくちょく引きますね。そしてすぐに旅立っていく…


DSCN1956_convert_20100808160632.jpg
NBA Gear Prime Combos 34 Rodrigue Beaubois 3/49  (放出済)

ボーボー。何か微妙なとこですね。こういう時に限ってジャージーナンバーだったりするんですね。


ではオートです。3枚パッチ付きでしたよ。



DSCN1957_convert_20100808160659.jpg
Century Signatures 147 Marques Haynes #/25

ハーレム・グローブトロッターズのレジェンドが出ました!こういうの好きです。これはマイコレ。



DSCN1958_convert_20100808160730.jpg
Rookie Signature Materials Silver 224 Taj Gibson #/99  (放出済)

これだけ直書きです。地味だけどいい選手だよね、って自分を慰めましょうかねw



DSCN1959_convert_20100808160755.jpg
Century Signature Prime Materials 174 Detlef Schrempf #/10  (放出済)

シュレンプ。悪くないですね。


最後。初めて引きました。


DSCN1960_convert_20100808160836.jpg
NBA Gear Laundry Tag Combos Signatures 24 Jeff Teague 5/5  (放出済)

タグ?ロゴ?いずれにしろ初です。

選手以外は完璧ですね。まぁそこが一番大事なんですが…


とまあこんな感じです。大当たりはなかったですね。でも楽しめました。

Hall of Fameまでは大人しくしてます。在庫もあるし、仕事が忙しくてそれどころじゃないのも却って助かりますね。


マイコレ以外は提供可です。最高級版ということで評価してくれると有難いです。
2010/08/08(日) 16:56 | コメント:6 | トラックバック:0 |
トレードやらなにやら結構ありましてすっかり遅くなりましたが、クラウンロイヤル二箱目の開封結果ですよ。


因みにレギは前回のも含めてすべてキープ中です。あしからず。


ではインサートから。(赤字マイコレです)



★All-Stars

10 David Lee
17 Antawn Jamison

ダブりました…



★Royalty
DSCN1947_convert_20100805184014.jpg
9  Brandon Roy  (放出済
12 Steve Nash  (放出済)
17 Amare Stoudemire


DSCN1948_convert_20100805184043.jpg
★Living Legends
7  Magic Johnson
22 Dan Majerle
★Nothing But Net
6 Rashard Lewis



JSY。

DSCN1949_convert_20100805184108.jpg
Royalty Materials 20 Vince Carter #/499

DSCN1950_convert_20100805184137.jpg
Rookie Royalty Materials 8 Ty Lawson / Tyler Hansbrough / Wayne Ellington #/499


オート。

DSCN1951_convert_20100805184206.jpg
Rookie Autograph 134 Jonas Jerebko #/699  (放出済)

彼は初ゲットですね。まずまず。


で、もう一枚。


DSCN1952_convert_20100805184234.jpg
Majestic Signatures JH John Havlicek #/25

おぉ、ハブリチェク!

この方のオートは非常に綺麗なのでずっと欲しかったのですが自引き出来ました。嬉しいですね。

Majesticでマイコレを引けたので満足です。


マイコレ以外提供可です。



日曜に休めたら3箱目行きます。
2010/08/05(木) 19:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今回はoiratakuさんとトレードしていただいたカードです。




まずはこちら。


DSCN1945_convert_20100804190556.jpg
09‐10 Contenders  Classic Ticket 143 John Havlicek


収集中のClassic Ticketsです。これであと3枚になりました。

138 Bernard King
141 Artis Gilmore
142 Jaren Rose

です。



さらにこちらを。


DSCN1946_convert_20100804190631.jpg

コンテンダーズの未所持レギです!

これでベテランベースはコンプ出来ました。嬉しいです!


oiratakuさん、有難うございました。また宜しくお願い致します。
2010/08/04(水) 19:15 | コメント:2 | トラックバック:0 |
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード