プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
PaniniからDurantのオートが出るようですね。良いことです。



さて、2月の釣果です。




DSCN2453_convert_20110228175648.jpg
09‐10 Hall Of Fame  Famed Fabrics 14 Kevin McHale #/399

DSCN2454_convert_20110228175721.jpg
09‐10 Hall Of Fame  Famed Fabrics 16 Patrick Ewing #/599


殿堂JSY2枚。

オートはことごとく競り負けております。なかなか集まりませんね。



DSCN2455_convert_20110228175749.jpg
04‐05 Topps Pristine  Fantasy Favorites FF-RM Reggie Miller


久しぶりにレジーのメモラをゲットしてみました。色遣いが綺麗です。リフはもっと綺麗なんでしょうね。






以下提供可です。



DSCN2456_convert_20110228175820.jpg
06‐07 Sweet Shot  Sweet Swatches  SSD-BV Andrew Bogut/Charlie Villanueva #/199
01‐02 Fleer Exclusive  Letter Perfect JV RA-JV Ray Allen #/100  (放出済)

DSCN2457_convert_20110228175850.jpg
02‐03 SP Game Used  All-Star Apparel SF-AS Steve Francis
09‐10 Season Update  Lakers Legacy Materials 2 Derek Fisher


と、いつものようにJSYばかりです。特に今月はやる気が起きませんでした・・・




あと、MLBから一枚。


DSCN2462_convert_20110228175925.jpg
06 SP Legendary Cuts  A Place In History Cuts PHC-HC Happy Chandler #/61  (放出済)


元コミッショナーのカット。流石にカットだけあってベケは100でした。





以上。

3月は愛知県名古屋市に行く用事ができましたので間を見てどこかのショップにでも行こうかと思っております。

その前にコンテンダーズです。良いものが引けるといいなぁ。
2011/02/28(月) 19:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
「奥の方」に埋もれていたファイルを開いてみたらタブセ君のカードが3枚入ってました。











DSCN2447_convert_20110223173615.jpg
04‐05 Ultra 219 



DSCN2452_convert_20110223173715.jpg
04‐05 Fleer Tradition 266




DSCN2451_convert_20110223173646.jpg

黄色いパラレルもありました。375シリ。




全部提供可です。  (放出済)
タブセ君集めてる人いましたっけ?
2011/02/23(水) 18:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
Reggie Millerが殿堂の最終候補から漏れてしまいました。残念。


来年以降に期待します。





さて、年始に残っているのを見つけて買っておいたリアルビーナスの開封が今頃終了しましたので簡単に結果報告です。



箔サインはラグビーの人でした。






で、ヒットはこれ。













DSCN2446_convert_20110221184801.jpg



ちぇき。


9シリです。裏に青いボールペンでシリアル書いてあります。


フィギュアスケートの選手ですね。フィギュアは観ないので知りませんでしたが。


レアなものが出たので良しです。
2011/02/21(月) 19:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
猛烈な体調不良に襲われておりました……


ただでさえ痩せ気味なのに更に痩せました。





こんな時は馬鹿コレに限ります。



誰も待っていなかったキカイダー01コレクションです。







今回はこいつです。



DSCN2441_convert_20110215172545.jpg


完全にゆるキャラですが……


何者でしょうか?










DSCN2442_convert_20110215172616.jpg


「インクスミイカ」さんでした。



特筆すべき点は彼の「特徴」です。



「体内でインク爆弾を製造し、文房具店に流通させようと企む。」


………だそうです。頑張れ。
2011/02/15(火) 18:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
レブロンに41点獲られて逆転負けしました・・・


ヒバートは20点・10リバウンドとオブライエンが辞めてから調子が上がっております。

フォスターも少ない時間でリバウンドを獲りまくっております。


次からはボブキャッツ・ウルブス・バックスと下位チームとの対戦ですので全部勝ってその後のヒート戦に備えて欲しいものです。







さて、今回はくまきさんとトレードしていただいたカードの紹介です。




まずはこちら。




DSCN2428_convert_20110209181729.jpg
09‐10 Classics  Blast From The Past Materials 14 Sleepy Floyd #/199


フロイドのJSY。

デザインが良いですね。






続いてこちら。


DSCN2426_convert_20110209181701.jpg
2010 Ultimate Collection Ultimate Signatures S-GO Gail Goodrich #/99


グッドリッチのオートを頂きました!

イケメンですねぇ。腕毛がぼーぼーですねぇ。



くまきさん、有難うございました。また宜しくお願い致します。
2011/02/09(水) 18:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スーパーボウル観ました。面白かったです。

僕はLBが好きなのでそこばっかり観てました。

ハリソン・ウッドリー・ファリアー・マシューズ・ホーク・そしてゾンボ!などなど・・


ゾンボのオートが欲しいんですが・・NFL物を買ってみようか・・・




さて、今回はなりひらさんとトレードしていただいたカードの紹介です。








DSCN2422_convert_20110208182929.jpg
09‐10 National Treasures  Base 147 Marques Haynes #/99

国宝のレギ。

国宝を開封した時にこの人のオートを引いています。






DSCN2424_convert_20110208183026.jpg
10‐11 Donruss  Signatures 59 Mike Dunleavy #/49


ジュニアのオートです。

Pacersのユニフォームでのオートは初ゲットです。嬉しいです。





そして大物。






DSCN2425_convert_20110208183052.jpg
09‐10 National Treasures  Century Platinum 128 Lenny Wilkens 1of1

国宝の1of1を頂いてしまいました。

プレート以外の1of1を入手すること自体久しぶりです。08‐09TreasuryのRedd以来かな?






オマケも頂きました。



DSCN2423_convert_20110208182956.jpg



ぽーるじょーじは少しずつですが良くなってきている感じです。頑張ってください。





なりひらさん、有難うございました。またKG引きますので宜しくお願いします!
2011/02/08(火) 19:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんにちは。

千葉県の一番高い所より高い所に住んでいるPACERです。まだまだ寒いです。




さて、久しぶりにMLBの箱を開けました。表題のものです。




1パック50枚入り。1ボックス10パック入りで、箱で1オート2メモラ平均です。






インサートとかパラレルとか沢山出ましたが特筆すべきものも無いので省略。




ヒットのみ紹介します。








一枚目。





DSCN2419_convert_20110206174155.jpg
Topps60 Relic T60R-KF Kosuke Fukudome


「近鉄を蹴った男」福留のJSY。






2枚目。




DSCN2420_convert_20110206174224.jpg
Manufactured Glove Leather Nameplate  MGL-UJ Ubaldo Jimenez


箱1で出るらしい物。






3枚目。




DSCN2421_convert_20110206174248.jpg
Topps60 Autograph T60A-JT Josh Tomlin


去年メジャーデビューした投手のオートでした。12試合登板で6勝4敗、防御率4.56。





以上。地味な開封結果でした。 
2011/02/06(日) 19:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
オブライエンが解任されましたね。

ようやくか、といった感じです。


解任後緒戦となったRaptors戦は勝利。Hibbertが24点・11リバウンドと活躍しました。

この調子で盛り返してプレーオフに滑り込んで欲しいものです。





さて、1月の釣果です。先月は良いものを引けたのでカード蒐集の面では良い月でした。それ以外は最悪レベルでしたが…




紹介したものの他にマイコレ2枚をゲットしました。






DSCN2417_convert_20110201182757.jpg
09BBM 近鉄メモリアル 直筆サインカード 高柳出己 #/100



三が日中にぶらっと立ち寄った書店で野球関係のフェアをやっておりまして、この箱もあったので買ってみました。定価でしたけど。

高柳さんといえば、あの10・19の第2戦の先発投手ですね。マドロックと岡部選手にホームランを打たれました。

また、翌年の10・12、ブライアントの4打数連続弾の生まれた西武とのダブルヘッダーの緒戦にも先発しております。


嬉しいゲットです。





もう一枚。




DSCN2418_convert_20110201182823.jpg
08‐09 SP Authentic  Chirography Autograph C-JS John Salley

バッドボーイズの一味・サリーの直書きオート。大変綺麗です。






という感じでした。

3月にでかい出費が控えておりますのでバカみたいにカードを買うことはできませんが、今月も良いものが引けるといいなぁ。
2011/02/01(火) 18:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
