プロフィール

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
暑いですね。堪らん。




今回はnarinariさんとトレードしていただいたカードの紹介です。







まずは頂き物。








DSCN2747_convert_20110629183745.jpg
09‐10 Crown Royale  Nothing But Net Materials 4 Peja Stojakovic #/499


ぺじゃのJSY。パッチも持ってたので頂きました。





こんな感じ。






DSCN2748_convert_20110629183822.jpg


通常インサートも持ってました・・


纏めて引き取ってくれるセルビア人を探しています。






ここから大物2枚。






DSCN2749_convert_20110629183855.jpg
10‐11 Limited  Decade Dominance Signature Materials 17 John Stockton #/25

ストックトン!


今回マイコレを一枚放出したのですが、元々このカード狙いで持っていったのです。

ところがCertifiedでnarinariさんの収集選手を引っこ抜いたので、そっちでこっちを頂いてしまいました。

これは嬉しすぎます。







で、マイコレの方で頂いたのはこちら。









DSCN2750_convert_20110629183928.jpg
10‐11 Timeless Treasures  Home & Road Gamers Prime Signatures 5 Dikembe Mutombo 10/10


ムトンボ!!

超丁寧なサイン、両方とも見事なパッチ具合、10シリラスナン、と何拍子も揃った素晴らしいカードですね。


ベケを忘れたので僕の提供物で合うか分かりませんので次回までに何かゲットしておかねばなりませんな・・・





narinariさん、有難うございました!また宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/06/29(水) 19:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
登録から5カ月。







これを早いと思えてしまう現状。









ま、無事帰還しましたので何よりです。















DSCN2742_convert_20110627183617.jpg
10‐11 Timeless Treasures  MVP Materials Signatures 3 Kobe Bryant #/25




初期傷が結構ありますがマイコレなので問題なし。

Kobeがやったと思っておきます。







うれし~
2011/06/27(月) 19:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先日narinariさんとお会いしまして、近所の公園で表題の箱を開封致しました。


風が涼しくて気持ち良かったですよ。





さて開封結果です。

Fosterがラインナップされてるので引きたかったのですが・・







DSCN2736_convert_20110627183309.jpg
Mirror Red 58 Baron Davis #/250
Mirror Red 105 Tyrus Thomas #/250
Immortals 163 Paul Westphal 44/500 Jersey Number


Westphalはジャージーナンバーでした。

残念ながら殿堂には入ってない…




パラレルではレアものが出ました。








DSCN2737_convert_20110627183346.jpg
Mirror Emerald 32 Nene 1/5 First Number


ねねぃのファーストナンバー。


これにもFosterがあるかと思うと気が重い。





DSCN2738_convert_20110627183427.jpg
Certified Champions Red 12 Oscar Robertson #/250
Gold Team Red 2 Dwyane Wade #/250


Big Oはマイコレです。

赤パラが沢山出ましたね。





ではヒット。




DSCN2741_convert_20110627183539.jpg
Fabric of the Game FOG-SM Shawn Marion #/250
Fabric of the Game FOG-TM Tracy McGrady #/250


優勝おめでとうのMarionとちょっと復活したT-Mac。




以上。

他にJSY一枚とJSY Auto一枚出ましたが見事にnarinariさんの収集選手でしたので速攻トレードしました。




Robertson以外提供可です。
2011/06/27(月) 19:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
残念。


びよんぼはキングスに指名された後ジョーダンの元へ。





そして・・・


ジョージ・ヒル!!
2011/06/24(金) 18:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
「畜生」とか言ったその晩にメール。




「view shipped?」だそうです。



言ってみるもんですね。







ロドマンもまだですよ~
2011/06/22(水) 19:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんにちは。軽く放置してました。


気力と体力と不可抗力の問題です。



まずはファイナル。

嘗てBradleyが所属していたこともあってマブスを応援しておりましたが、見事勝利。おめでとうございます


キャリア10年以上ながらリング獲得経験のない選手9人(!)を擁するベテラン軍団の執念が実った結果でした。


優勝を決めた第6戦では前半不調のNowitzkiを、Terryを筆頭に出場選手全員でフォロー(CardinalやMahinmiまでもが活躍!)、チームとしての力の差が如実に現れていました。



一方ヒートは、後付けになりますがちぐはぐな印象を受けました。

LeBronは持ち味といえる強引なまでのドライブが鳴りを潜め、Wadeは信じられないようなミスを犯す。

マブスのゾーンディフェンスにも対処できず、カンファレンスファイナルまでとは別のチームに見えてしまいました。


ただ、来季はヒートが優勝候補の筆頭になるでしょう。

敗退後、通路で誰憚らず泣き崩れたBoshの姿が印象的でした。来季の彼は楽しみです。









…かなりとっ散らかった感想ですがファイナルの話はこれ位にして、もうドラフトが目前じゃないですか。



名前の響きを重視するワタクシですが、今年は気になる選手がいますよ。











ビスマック・ビヨンボ



いいですねぇ、びよんぼ。跳びそうですねぇ。


トップ10指名も予想されますので可能性はほぼ無いですが、Pacersに入ったら(15位)収集決定ですな。






さて、カードですが、Gold Standardがまた延期になったようですので週末に別のを開けることにしました。


あと、Kobeのレデが結構還ってきてるみたいですが、僕のは全く音沙汰なしです。畜生。
2011/06/21(火) 18:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
こんにちは。


昆虫の完全変態が許せないPACERです。


簡単に言えば「毛虫や芋虫が大嫌い」ってことです。


蚯蚓は平気なんですけどね。






さて今回は先日リンクしていただいたmonjiikさんとトレードしていただいたカードの紹介です。






まずはこちら。






DSCN2714_convert_20110611150701.jpg
09‐10 Hall of Fame  Dream Team 9 Scottie Pippen #/349


DTゲットです。


通常版は何と初ゲットでした…




続いても収集シリーズより、



DSCN2715_convert_20110611150738.jpg
98‐99 Fleer Brilliants  Blue 15 Shareef Abudur-Rahim


青。

何とか半分は超えましたが、先は長いですね。




続いてこちら。


DSCN2716_convert_20110611150814.jpg
04‐05 Ultimate Collection  Limited 6 Bill Russell #/25
07‐08 Topps  Bill Russell The Missing Years BR65
99‐00 UD HoloGrFx  HoloFame 3 Larry Bird
07‐08 Topps Chrome  1957‐58 Variations 58 Larry Bird


Ultimateの爺は25シリのパラレルです。激レア





そして、50枚以上のレジーのカードを頂きましたよ!


全て未所持!!

僕の見づらい所持リストをチェックしていただいたみたいです。感謝です!マメに更新しておいて良かった



特にお気に入りのものを2枚紹介します。




DSCN2718_convert_20110611150930.jpg
01‐02 SP Authentic 31


お分かりですね。シュートを放つレジーの後ろを死んだような顔で横切る男。最強コンボ①、とでも言っておきましょう。



もう一枚。



DSCN2717_convert_20110611150849.jpg
96‐97 Skybox Premium 49

こちらはちと分かり難いかな?

レジーの後ろで亡霊のように写りこむのは紛れもなくブラッドリーですよ!これが最強コンボ②、です。






monjiikさん、有難うございました!また宜しくお願いします。
2011/06/11(土) 19:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファイナル競ってて面白いですな。


マリオンいいですね。チャンドラーも気合い入ってて良いです。


ヒートではチャル君いいです。なかなかのどや顔ですね、この子は。





それにしても、レブロンどうしたんでしょうね?








さて、たまにはマイコレ紹介。














DSCN2710_convert_20110609190121.jpg
01エポック K-1 直筆サインカード  Francisco Filho




…前振りと何の関係もありませんが…



「押忍」はやっぱり漢字がいいですね。
2011/06/09(木) 19:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
narinariさんとお会いした際にClassicsを開封しました。


簡単に開封結果を。




インサートは省略。Westbrookのシリアルが出た位でめぼしいものは無し。







Used。JSY一枚、パッチ一枚でした。






DSCN2700_convert_20110607183040.jpg
Membership Materials 47 Chris Webber #/499  (放出済)


ウェバー。何だか久しぶりに見た気がします。





DSCN2701_convert_20110607183120.jpg
Membership Materials Prime 20 Jameer Nelson #/49 (放出済)

パッチはネルソンでした。

このギリギリ具合はパニーニらしくないですね。




オートは3枚出ました。



全部ルーキー…




DSCN2702_convert_20110607183156.jpg
Autographed Rookies 176 Terrico White #/699




DSCN2703_convert_20110607183231.jpg
Autographed Rookies 163 Gordon Hayward #/449  (放出済)




DSCN2704_convert_20110607183307.jpg
Autographed Rookies 143 Eric Bledsoe #/699  (放出済)


…とまあこんな感じ。

ブレッドソーはルーキーセカンドチームに選出されてましたね。




全部提供可です。




今月は箱開け打ち止めです、多分。
2011/06/07(火) 19:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先日、久しぶりにnarinariさんとお会いしましてトレードしていただきました。



まずは魂消るほどのオマケを頂きました。ホントに申し訳ない位ですよ・・・



中に爺と鳥さんの未所持が入っておりました。

DSCN2690_convert_20110605163215.jpg
10‐11 Donruss  Duos 2 Larry Bird / Magic Johnson
10‐11 Classics  Classic Combos 1 Larry Bird / Robert Parish
09‐10 Court Kings  Hardwood Heroes 15 Bill Russell #/249

爺のインサート、デザイン好きです。





DSCN2691_convert_20110605163250.jpg
10 Greats of the Games  Old School Swatches OS-7 Bill Russell

爺のカレッジJSY頂きました。

JSYとは思えないふかふか素材です。

UDなのでカレッジの写真なのですが・・・・既に爺じゃないですか!





DSCN2692_convert_20110605163324.jpg
09‐10 Topps Championship Materials CM-IT Isiah Thomas


アイザイアのパッチです!

綺麗なトリコロールですね。







DSCN2693_convert_20110605163357.jpg
98‐99 Topps  Chrome Preview Refractor 6 Chris Mullin

ケースに入れたまま写真を撮ったのでうまいこと写りませんでしたが、レアなリフを頂きました!

98‐99Toppsにプレビュー版として封入されたものだそうです。ベケ何と$60!!

大変貴重なものを頂きまして有難うございますm(_ _)m


この他にBob Lanierのレデも頂いております。

登録済ませましたが…いつ還ってくるでしょうかね(笑)




narinariさん、有難うございました!


また宜しくお願いします。
2011/06/06(月) 20:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんにちは。

意志の弱さには定評のあるPACERです。





本日は休みだったので久しぶりにいつものショップへ。



MLBのジプシークイーンがあったので買おうかと思っていたら……



店長が「SPオーセンって買ってないですよね」と悪魔の一言


振り向けば既にカウンターには箱が鎮座…


……結局買ってしまいましたとさ



他に入荷した分はハズレだったと聞かされてしまったのでね。




これまでいろいろ言ってきましたがやっぱりジョーダン欲しがってる自分に気づかされました。


これからはアホみたいな値段じゃなかったらUDも買っていきますよ。






前置きはこれ位にして開封結果です。





インサート


DSCN2683_convert_20110602171450.jpg
Holo F/X
8  Jim Jackson
10 Tim Hardaway (放出済)
22 Ed Davis
24 Greg Monroe

殿堂系は出ず。残念。


JSY


DSCN2684_convert_20110602171526.jpg
Jordan Brand Classic JC-ED Ed Davis


これ、江戸とE銀行しか見たことないんですけど、他あるんですか?





オート



一枚目はこちら




DSCN2685_convert_20110602171559.jpg
By The Letter Auto 225 James Anderson “N" #/299  (放出済)


スパーズのルーキーですね。




で、もう一枚はこちら。




DSCN2686_convert_20110602171631.jpg
Dual Sign of the Times S2-GW Bill Walton / Gail Goodrich #/10



あー、良いもの出ました。

殿堂入りレジェンドのデュアル。直書きで10シリ。

UDで良いの引いたの久しぶりだなぁ。





・・あと、これも首尾よく引けました。



DSCN2687_convert_20110602171703.jpg



床。


これはUNCの床ってことなんでしょうかね?

ということはこの床をDonald Williamsも踏んだかも・・・などと要らぬ妄想をしてしまうわけです。






以上。まずまず満足です。


床とデュアルオート以外提供可です。
2011/06/02(木) 19:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード