プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは。

暫く日曜にしかメールの返信とかできない状態が続きそうです・・・

気疲れが多くて胃が痛いですよ。




忙しくていろいろチェック出来てませんが、ペイサーズはレイカーズやブルズに勝ってますね。良いことです。





さて今回はラミレスさんとトレードしていただいたカードの紹介です。




まずはオマケで頂いたものから。







DSCN3114_convert_20120129165937.jpg
10-11 Totally Certified  Totally Blue 96 Danny Granger #/299

グレンジャーの青パラです。

このフォスターを未だに持っていませんが・・・


DSCN3115_convert_20120129170037.jpg
10-11 Gold Standard  Golden Age 15 David Thompson #/299

トンプソンのインサート。

青い部分の感じが好きです。






メインのカードはこちら。




DSCN3116_convert_20120129170152.jpg
10-11 Gold Standard  Gold Records Materials 14 Moses Malone #/299

マローンのJSYです。

これもいいデザインですね。シリーズ収集も考えてしまいます。



ラミレスさん、有難うございました。また宜しくお願いします。
2012/01/29(日) 20:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんにちは。

ジャズのルーキー、イネス・カンター君の額の狭さに度肝を抜かれたPACERです。

明らかに額にあたる部分から髪が生えていますね。


今週は頭から出張に行く予定だったんですが水曜からに延期になりました。急に予定が変わるのは嫌ですな。

というわけで暫くメールの返信等滞りますので宜しくです。





さて新着。




DSCN3113_convert_20120123175025.jpg
10-11 Playoff National Treasures  Century Signatures 37 Roy Hibbert #/99

国宝オートです。


レイカーズ戦で鼻骨骨折したようです。

でも18点、8リバウンドをあげて勝利に貢献しました。

気合いが入ってていいですね。次戦からはフェイスマスクですかね?
2012/01/23(月) 20:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウォリアーズには勝ちましたがキングスに負けちゃいましたね。

次からの5戦は強豪との対戦なので連勝したかったんですが・・・






さて今回はべべさんとトレードしていただいたカードの紹介です。


実はメインのカードは後から届く予定なのですが、それはトレード用なので・・


自分用に頂いたカードを紹介します。







DSCN3110_convert_20120120182537.jpg
10-11 Prestige  NBA Draft Class Draft Logo Signatures 10 Paul George #/299

DSCN3111_convert_20120120182622.jpg
10-11 Playoff Contenders Patches  Rookie Ticket 160 Paul George


ぽーるじょーじのオートを2枚。

今季はずっとスターターとして出場し、平均10.9点、5.2リバウンドを記録しています。

このまま順調に成長していって欲しいものです。





DSCN3112_convert_20120120183700.jpg
10-11 Playoff National Treasures  All-NBA Signatures 16 Wes Unseld #/99

アンセルドの国宝オートも頂きました。

因みにウォリアーズのアシスタントコーチにウェス・アンセルドJr.という人がいます。この人の倅のようですね。





べべさん、有難うございました。また宜しくお願いします。




※べべさんのブログとリンクしていただきました。
2012/01/21(土) 21:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ペイサーズはセルティックスにまた勝ちました。

FG%は相変わらず良くないのですが、この試合はFT%が驚きの95.7%。一本だけ外したのはヒバート

またチーム全体で52リバウンド、12スティール、10ブロックといずれもセルティックスを上回りました。ディフェンスで勝利した印象です(スタッツ見る限り)。

次戦からは西方遠征が始まります。SAC・GSと下位チームとの対戦後はLAL。東に戻ってORL・CHI・BOS・ORL・・・

今月後半は正念場ですねぇ・・・




さてと、アブソのリテイルを開けましたよ。

狙いは勿論ブラッドリー。全く見かけないので自分で引くしかないよね。




というわけでいきなり(個人的に)メインのシリアルから。










DSCN3106_convert_20120116183309.jpg
108 Connie Hawkins #/499
117 Sean Elliott #/499
128 Wes Matthews RC #/499



・・・ダメでした

そううまくはいかないか・・・




他はサクッと。




DSCN3107_convert_20120116183636.jpg
☆Absolute Heroes 
 5 Brandon Jennings 
 9 LeBron James
☆Star Gazing
 14 Deron Williams
 29 Joe Johnson

DSCN3108_convert_20120116183917.jpg
☆Frequent Flyer
 9  Vince Carter
 18 Ron Artest
☆NBA Icons
 4 Reggie Lewis

DSCN3109_convert_20120116184305.jpg
Star Gazing Materials 23 Monta Ellis #/100


こんな感じでした。

レジー・ルイスとか・・もし元気だったらピアースも(ウォーカーも)セルティックスには入らなかったかもしれませんねぇ・・・たらればですが。



ホーキンスとジェニングス以外提供可です。


2012/01/17(火) 20:10 | コメント:1 | トラックバック:0 |
早くも疲れています。

こういう時にどういうわけか神経にキリキリ来る映画を観て更に疲れる、という悪循環に嵌っているPACERです。


ペイサーズは76ersには負けましたがホークス・ラプターズに連勝です。ホークスに勝てたのは大きいですね。

因みにフォスターですが、4試合に出場してまだFG%が100%ですよ!

・・・まあ5本しか打ってないんですが。




さて、今週末narinariさんとお会いしてパックをシャッフルしての開封対決をする予定だったんですが延期に。

箱は注文しておいたので一人缶コーヒー(微糖)を飲みながらぼちぼちと開封したわけです。






通算3箱目のはずの10‐11Totally Certifiedです。

勿論狙いはフォスターの各種パラレルだったわけですが・・・






レギュラー(#/1849)は以下の通り。

5  D.J. Augustin
11  John Salmonds 
12  Corey Maggette
17  Joakim Noah
28  Troy Murphy
47  Eddie House
54  Al Jefferson
58  Mehmet Okur
64  Amar'e Stoudemire
76  Jameer Nelson
96  Danny Granger
105 Rodney Stuckey
114 Chase Budinger
118 Manu Ginobili
120 DeJuan Blair
143 David Lee

グレンジャーは出ましたが(持ってたかな?)、あとは地味な印象。




パラレルは、

DSCN3100_convert_20120114172327.jpg
☆Totally Blue #/299
 6  Boris Diaw
 140 Marcus Camby
☆Totally Red #/499
 16 Luol Deng
 40 Josh Smith

DSCN3101_convert_20120114172708.jpg
☆Totally Red
 40  Josh Smith
 46  Chris Bosh
 73  Derek Fisher
 127 Russell Westbrook

ジョシュ・スミスが2枚出るとか・・・せめて色変えろよ




ヒットです。JSYから。



DSCN3102_convert_20120114173747.jpg
☆Totally Red Materials #/249
 19 Antawn Jamison
 33 Chris Kaman

何と言うか・・・ねぇ・・・

くりっぱだったら他にいるでしょうに・・・





DSCN3103_convert_20120114174012.jpg
☆Fabric of the Game Jumbo Team #/299
 9  Danny Granger
 43 Kevin Love  (交渉中)

グレンジャーは出ましたが・・・これ持ってるし・・・




オート。一枚目。




DSCN3104_convert_20120114174112.jpg
Rookie Autograph 182 Hassan Whiteside #/565  (放出済)

ここまで通算で1試合(2分)しか出場していない選手。

評価のしようがないわ・・








で、最後の一枚。




明らかに見たことない色が見えたので最後に回しましたが・・・・・・







・・・・・・






・・・・・・







鳥さん鳥さん






















DSCN3105_convert_20120114174206.jpg
Totally Black Signature 93 Chris Andersen 1/1  (放出済)



バードマンというと「パーマン」を思い出しますね。こんなド派手な刺青男がちっこい円盤に乗ってやって来る姿を想像すると・・・・


・・・と与太話をぶち込んでみましたが、アンダーセンの1/1オートをぶっこ抜いてみました


結構人気のある選手ですので良いんじゃないでしょうか。



こちらのカードですが、「タイミング」というのは不思議なもので、速攻で提供先が決定しております。








以上。

こんなことがあるから開封って止められないんですよね。

またおかわりしよ。




アンダーセンオートとグレンジャーのレギ以外提供可です。

2012/01/14(土) 20:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ペイサーズですが、強豪セルティックス・びよんぼ率いる(嘘)ボブキャッツに連勝しました。

ヒバートはセルティックス戦で11点・12R、ボブキャッツ戦で20点・8R・3ブロックと活躍しております。いいですね。


そして、セルティックス戦で満を持して(嘘)フォスターが今季初出場
4点・4Rを挙げ、ボブキャッツ戦では僅か12分出場で7Rを奪いました。相変わらずきちんとお仕事しますね。



比較的楽なスケジュールだったとはいえ、6勝2敗と好スタートを切ることが出来ました。
今後は76ers、ホークスとの対戦が控えています。この辺をどう戦うかが重要ですね。






さてと、シリアル入りカードを4枚ほど紹介したいと思います。




DSCN3094_convert_20120109182940.jpg
10‐11 Classics  Timeless Tributes Silver 52 Kevin Garnett #/250


DSCN3095_convert_20120109183247.jpg
10‐11 Classics  Timeless Tributes Gold 94 Dwyane Wade #/100


DSCN3096_convert_20120109183449.jpg
10‐11 Playoff Contenders Patches  Die Cuts Black 95 Dwight Howard #/49 (放出済)


DSCN3097_convert_20120109183709.jpg
03‐04 Ultra Platinum Medallion 33 Juan Dixon #/100



最後だけ選手の質がぐっと落ちますが・・


全て提供可でございます。
2012/01/09(月) 20:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんにちは。

今年は映画を(主にレンタルで)沢山観ようと思っているPACERです。

今年最初に観たのは「ゾンビ自衛隊」でしたが・・




ペイサーズはウェイドのいないヒートに完敗しました・・・

ヒバートは16点・12Rでしたがグレンジャーが6点ではね・・・

あとターンオーバーも23・・・

次はセルティックスですが、何とか頑張って欲しいです。





さて新着。




DSCN3093_convert_20120106183630.jpg
10‐11 Classics  Rookie Autograph 164 Paul George #/499

ぽーるじょーじのオート。

特に集めてるわけでもないんですが、結構集まってますね。

今季はスターティングSGとして今のところチーム1の出場時間を得ております。






もう一枚。



DSCN3092_convert_20120106181650.jpg
08 Press Pass  Signing Gold PPS-RH Roy Hibbert #/99


未所持だったゴールドを入手出来ました。

まだレッドなんてのもあるようですね。

揃ったら気持ちいいだろうなぁ。
2012/01/06(金) 20:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明けましておめでとうございます。


今年は年初から面倒なことが起こったリしていますが、頑張って生きていこうと思います。



さてペイサーズですが、年末のピストンズ戦で今季初黒星を喫しましたが、現地2日のネッツ戦は勝利。FG%52.6・3P%に至っては61.9%(ぽーるじょーじ5/5)と、珍しくシュートが決まったようです。

ヒバートは9点・6リバウンドとイマイチでした。

次からはヒート・セルティックスと強豪との対戦が続きます。ころっと負けないようにして欲しいですね。





本題です。

今年初の開封結果は「Donruss Limited Cuts」です。

一箱にカットオートが一枚だけ入っているという超瞬殺箱です。

「Commons」だけで350種、他にデュアルやクアッドも入ってたりするようです。

ほとんど聞いたことが無いような人が並んでますが、ベーブルースやディマジオ、モハメド・アリ、チャールズ・ブロンソン先生などの大物も入ってます。

でもバーバラ・ブッシュなんて絶対要らないよね!!



・・・では僕が引いたやつです。









DSCN3084_convert_20120103181336.jpg
181 Jim Gilliam 4/5

ジム・ギリアムさんです。

裏書きを読みますと、1953年のナショナルリーグの新人王で、ニグロリーグのEast-West GameとMLBのオールスターの両方でホームランを打った唯一の選手だそうです。

あとはWikiで調べましたが、MLBではドジャースで活躍、オールスター2回出場、優勝4回、背番号19はドジャースの永久欠番になっています。


政治家なんかも入ってたりする中、野球選手が出たのは良かったですが・・・

まぁよしとしましょう。
2012/01/03(火) 20:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード