プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
漸くカンファレンスファイナルの観戦に突入しましたがびよんぼが活躍していて驚きました。

マジックに移籍したようですがマジックにはブセビッチがいますね。PFにはイバカもいるのでまたベンチからの登場になるのかな。




さて今回はtakajinさんとトレードしていただいたカードの紹介です。









IMG_20160925_203159_convert_20160927202559.jpg 
★15-16 Donruss
92 Roy Hibbert

11シリという謎のパラレルだけ所持していたドンラスのレギュラーです。
全然カードを開けてないので有難いですね。













IMG_20160925_203227_convert_20160927202612.jpg 
★1996 Score Board Rookies
 30 Jerome Williams

JYDさんの未所持レギュラーです!これも嬉しい。

裏書によると短大からジョージタウンに編入したようですね。知らなんだ…















IMG_20160925_203126_convert_20160927202544.jpg 
★15-16 Limited  Limited Signatures Gold Spotlight
 LS-JYD Jerome Williams #/10

何とJYDさんの10シリオートです!

オートは切れてますが写真が良い!

大変貴重なものをいただきました。




takajinさん、有難うございました。また宜しくお願いします。

※takajinさんのブログとリンクしていただきました。

2016/09/29(木) 21:09 | コメント:1 | トラックバック:0 |
突然ですがクイズです。

問:史上初めて(そしておそらく唯一)、NBAとMLB両方のドラフトで1巡目指名された選手は誰?


正解をコメントしていただいた方、先着1名様にカードの詰め合わせでも差し上げます。在庫処理ですが…










さて新着。











IMG_20160816_112815_convert_20160816114510.jpg
★13-14 Crusade / Crusade Teal
 291 Larry Bird #/249

まずはバードのクルセイド。こいつのヒバート募集中です。











IMG_20160816_112757_convert_20160816114545.jpg
★14-15 Prizm   Base Prizms Light Blue
 32 Roy Hibbert #/49

次はヒバート。

この年のプリズムは6種目の入手ですがまだ先は長いのですね……











20160816_112734_convert_20160816114434.jpg
★14-15 National Treasures  NBA Material
 NBA-RH Roy Hibbert #/99

ヒバートが移籍したホーネッツですが、アソシエイトヘッドコーチがユーイングなんですね。

偉大な先輩の薫陶を受けて復活してくれるといいんですが。











IMG_20160816_112639_convert_20160816114558.jpg
★14-15 Select  Double Team Gold Prizms
 9 Paul George / Roy Hibbert #/10

セレクトの10シリデュアルパッチを首尾よくゲットです!

このクラスのカードがヒバートの方のコレクターの手に渡ってしまうという不条理……









今回は以上。

クイズの方も挑戦してみてください。ちょいと調べれば分かるかもです。


2016/09/07(水) 21:55 | コメント:10 | トラックバック:0 |
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
