プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
無駄に忙しい・・・・・・

疲労が全て胃にきてます。苦しいです。


そんな感じですが、最近3件トレードしていただきましたので、順に紹介していきます。


今回はマイケルさんとトレードしていただいたカードの紹介です。





まずは収集選手のレギ。




DSCN0838_convert_20090527183735.jpg
03‐04 Upper Deck Glass 21 Reggie Miller
03‐04 Black Diamond 141 Reggie Miller
04‐05 Hoops 63 Reggie Miller
08‐09 Topps Chrome 169 Larry Bird

レジーのカードはほんと多いですね。まだまだ未所持がたくさんです。
リフだけ持ってたバードのレギはうれしいですね。






DSCN0839_convert_20090527183808.jpg
08‐09 Topps Co-Signers  Face the Facts CF-40 Bill Russell / CF-20 Carmelo Anthony #/899

ギミック。



DSCN0840_convert_20090527183837.jpg
08‐09 Topps Chrome Orange Refractor 174 Jerry West #/499

オレンジ。綺麗ですね。バードやラッセルやヒバゴンも何とか手に入れたいです。




さらにカルビーの未所持カードもオマケしていただきました。

有難うございました。また宜しくお願い致します。

2009/05/27(水) 19:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

マイケル :

トレードありがとうございました。
私も、PGを中心にAUTOを収集しようと思った時に希望のカードがいただけたので非常にうれしいです。
また、私も、ブログのほうにて報告させていただきたいと思いつつもなかなか書けず・・・

PACER :

マイケルさんこんにちは。
PG集める方、多いですよね。
僕は日本人としてはやや大きい方なのでCやPFに目が行っちゃいますね。
また何かありましたら宜しくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
