プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ToppsのMLB物、Allen&Ginterのクリーチャーカードが気になって仕方ありません。

リストはチェックしてないんですが、ネッシーはあるみたいですね。

チャンプは?オゴポゴは?そしてモケーレ・ムベンベはあるのか?

・・・・・ま、ヒバゴンはないでしょうね。
と、ここまで書いて思ったんですが、今の若い方はヒバゴン知ってるんですかね?中国地方の方は知ってるかもしれませんね。

福島の方ではヤマゴンってのがいた(?)記憶もありますが・・・






何を言ってるんでしょうか。トレードの話をしなければ。


今回はMan Childさんとトレードしていただいたカードの紹介です。





まずはこちら


DSCN0847_convert_20090529174553.jpg
96‐97 Collector's Choice  Crash the Game Scoring2 Gold  C17 3/24-30

クラッシュザゲームのゴールド版です。もう1種類の(日付が違うだけ)ゴールドは持ってましたがこちらは未所持でした。



DSCN0849_convert_20090529174620.jpg
07‐08 Finest RC 117

レデのやつですね。こういうのは有難いです。

僕もたしか去年、カードショーでFinestのレデ引いて、めんどくさいので某ショップに代行頼んだはずですが・・・・・音沙汰ありません。オート1枚入ってたから、まだ来てないのかな?



DSCN0852_convert_20090529174719.jpg
96 Skybox USA  Bronze B4
96‐97 Stadium Club  Shining Moments SM7

レジーの未所持インサート2枚。



DSCN0851_convert_20090529174651.jpg
96‐97 Stadium Club  Rookie1 R22 Jerome Williams
08‐09 Topps Treasury  Bronze Refractor 95 Bill Russell #/999

ブロンズリフ綺麗です。


ここから収集シリーズ。


DSCN0853_convert_20090529174745.jpg
03-04 E-X Net Assets Game Used  Paul Pierce / Bonzi Wells

Net Assetsも先が見えてきました。あと3枚。


DSCN0854_convert_20090529174814.jpg
00‐01 Upper Deck Encore  NBA Warm-Ups  Jerry Stackhouse / Dalius Miles

未だ募集記事書いてませんが、これも集めてます。なかなか渋いデザインです。



そして・・・・



DSCN0855_convert_20090529174841.jpg
98‐99 Fleer Brilliants  Blue 75B Karl Malone / 104B Antawn Jamison RC


以前ブラッドリーをゲットしてその美しさに惚れてしまったブリリアンツの青パラ。
Man Childさんのオファーリストに沢山ありましたので、沢山いただいてしまいました。画像の他7枚。これを機に新規収集致します。次回記事にします。多分。


この他にチェンバレンとマイカンのカードをいただきました。


Man Childさん、有難うございました。また宜しくお願い致します。





※Man ChildさんのHPとリンクしていただきました。OFFERカードの数がただ事ではありません!必ず欲しいものが見つかるでしょう。
重ねて有難うございました。 
2009/05/29(金) 19:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード