プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月頭の恒例にしようと目論んでいる釣果のコーナーです。

ほんの一時間前まで今日から6月だとは気付かず・・・・・あぶね。





まずはマイコレ。今回はこっちが充実。




DSCN0857_convert_20090601182356.jpg
08‐09 Hot Prospects Patch Auto 121 Roy Hibbert  #/399





DSCN0858_convert_20090601182429.jpg
08‐09 Topps T-51 Murad Autographs Black T51A-RH Roy Hibbert #/25

ヒバートの結構いいとこ2枚。安かったです。


この他にもう一枚オークションでゲットしてますが(もうじき到着予定)、ここまできて確信しました。日本でヒバート集めてんの僕だけ。一回も競ったことないです。わーい、独占市場。


もう一枚。


DSCN0859_convert_20090601182455.jpg
00‐01 Upper Deck Encore  NBA Warm Ups KG-W Kevin Garnett

収集シリーズの大物KG。まだKobeという人がいますけど。




ここから提供可能もの。少ないです。






DSCN0860_convert_20090601182521.jpg
02‐03 Ultra  O!Game Used Gary Payton

パッチじゃないけどきれいに3色。




もう一枚。





DSCN0861_convert_20090601182547.jpg
08‐09 Topps Hardwood  Hardwood Relics Mahogany HR-KG Kevin Garnett #/75  (放出済)

これデザイン好きなんでマイコレでもいいんですけど、色があんまり好きじゃないので提供します。
普通の175シリのやつだったら良かったのに・・・・









あとこんなのも




DSCN0862_convert_20090601182613.jpg
05‐06 Upper Deck Parkhurst  Authentic Signatures Maxim Lapierre

NHLは全然分からないのに買っちゃうんですね・・・どうしましょ、これ





今回はこんな感じです。来月も何か出たらやりまーす。
2009/06/01(月) 19:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

やなぎ : マイナー選手

はじめまして、日本で唯一のSonnyWeemsコレクターのやなぎと申します。
ヤフオク等で競ることが無いと気楽でいいですよね^^
その他の収集対象に
DanaBarros、JaysonWilliamsがいるので、
同じマイナー選手コレクターとして
勝手にPACERさんのブログを注目させていただいておりました。
これからの更新も楽しみにしています!

PACER : マイナー選手万歳!

やなぎさんこんにちは。

Sonny Weems!素晴らしいですね。
ヤフオクでは4日前に入札して放っておいても落札できますからね。ほんと楽です。Muradの25シリなんかシリ無しより安かったですしねw

さらにバロス!Yが入ってる方のジェイソン!
素敵すぎます。マイナー選手のコレクターの存在はとても励みになります。

かなりの勢いで変な方向に向かっているブログですが、のんびり更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード