プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
早速FAで動きがありましたね。

まずはDET。同地区のライバルから主力を引っこ抜きました。これだけでも大きいでしょうね。特にCHIはゴードンの抜けた穴をどう埋めるか注目です。

そしてチャンピオン。アーテストを獲得のようですね。これはすごい。
代わりにHOUはアリーザ獲るみたいです。

HOUといえば姚が心配です。一部では引退の可能性もあるとか・・・
ムトンボも引退しましたのでインサイドが一気に小さくなってしまいます。
早速ORLのゴタ君を狙ってますね。

と今年のFAはなかなか面白いですね。




さて今回はへぶんさんとトレードしていただいたカードを紹介します。







まずはこちら




DSCN0956_convert_20090703180330.jpg
98‐99Fleer Brilliants  Blue 105B Vince Carter RC

ベケ値ではノビの次に厳しいとこ、カーターのRCゲットです!これは嬉しい。






DSCN0957_convert_20090703180354.jpg
06‐07Finest  Refractor 41 Larry Bird

DSCN0958_convert_20090703180420.jpg
04‐05Finest 147 Bill Russell #/400


Finestを2枚。04‐05のレジェンドはレギでもシリアルが入ってるんですね。となるとリフはさらにゲットが難しそうだな・・・・




へぶんさん、今回も素晴らしいものを有難うございました!
2009/07/03(金) 18:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

マイケル

FAもすごいことになってますね
DETはなかなかいい補強したと思います
アイバーソンは噂どおり出すんですかね??

カーターのカードデザインいいですね

PACER :

マイケルさんこんにちは。

アイバーソンの退団は確実でしょうね。
減俸とベンチスタートを受け入れないと優勝を狙えるチームからのオファーはないでしょうね。噂通りシャーロット入りが妥当じゃないでしょうか。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
