プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
DSCN1031_convert_20090816171119.jpg


世界陸上が始まりました。

選手に変なあだ名を付けなくなるだけでこんなにも見やすくなるとは・・・・・ナイス陸連。

個人的には織田氏が大人しくなったのは残念ですが。


バレーボールの方は相変わらずですな・・・

ミラクルサオリンとかほんと勘弁して・・・・・・

変なジャリタレがでてこないので全部海外でやってくれ。





さてさて、本題です。

高校の同級生が作曲家ユニット(?)を組んでまして、先日同級会で会ったときに許可を頂いたのでリンク追加いたしました。

mixakissa(ミキサキッサ)と言います。

興味があったら(なくても)覘いてやって下さい。


因みにブログを更新してない方が同級生です。

とても愉快な人です。
2009/08/16(日) 17:31 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

aja : 探し当てたぞ

ふいいいー。
探し当てましたぜ!
リンクサンクス!
そして、珍品グッズありがとう
怪しいよ!!!

1号・の : 探した人に教えてもらいました

ブログを更新している方です。どもども。
リンクありがとうございました。お知り合いの同級生といえばブログを書いてくれないですが、よかったらまた来てください。愉快ですよ。

PACER : 見つかった!

aja君(aja君?)こんにちは。見つかってしまいましたね。ヒント与えすぎたか・・・・
ともあれこんな感じでやってますんでよろしく。
またそのうち変なもの送るよ!迷惑してくれ!

そして1号・のさんはじめまして。
相方の同級生は変な人ばかりです。彼の影響です。
ジャンルが全然違いますが、誰かの目にとまればいいかなぁと。
またお伺いします。頑張ってください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード