プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
連休?何それ?


今月はまともな休みが今日だけかもしれないので予約していたSigを買いに行ってきました。


かなりひどいみたいですが、予約しちゃったので・・・・・・



お店に行くと「届いてますよ」の後に「もう一箱ありますけど・・」という悪魔の囁きが・・・・・・


やばいのは十分わかっていましたが一縷の望みが頭をもたげ・・・・

二箱逝ってしまいました。




極東の庶民のささやかな望みは思いもよらぬ形で裏切られるわけですが・・・・・・・・








一箱目。


レギ:24 Danny Granger
    13 Beno Udrih

またUdrih・・・・・嫌な予感。

Jordan Legacy:1010  (放出済)



オート一枚目。


DSCN1104_convert_20090920165428.jpg
INK Credible I-JS Jack Sikma #/399

一瞬「おっ」と思いましたが殿堂には入ってませんでした。がっかり。



オート二枚目。



DSCN1105_convert_20090920165500.jpg
Significance S-AL Acie Low 4世 #/99

えーしーろー。はぁ・・・・



続いて一縷の望みの二箱目。


レギ:37 Gilbert Arenas
    60 Luol Deng

Jordan Legacy:763  (放出済)

オート一枚目。



DSCN1106_convert_20090920165529.jpg
Significance S-SW Spud Webb #/199


このところオート乱発気味のスパッド。ちょっとうれしい。





そして・・・・・・・・・・・・・・・・・












そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













以上です。




まさかのオート一枚・・・・・・・



もうね、怒りを通り越して呆れ果てました。ちょっとでも期待した自分がバカだったんですけどね。


UDなんて潰れてしまえばいいんだ。




お店からサービスでこちらを頂きました。

DSCN1107_convert_20090920165556.jpg
95Signature Rookies  Draft Day Signatures 20 Eric Snow #/7750

スノウの直書きオート。肉ヤングも真っ青の7750シリ。
ベケは$3ですがうれしいです。有難うございました。





UDは当然パス。今年出たUDの箱は二度と買わない。多分。

というわけで次はパニーニですよ。もう予約してきました。


パニーニ買うぞ宣言だ!





スパッド以外提供可です。いらないか・・・
2009/09/20(日) 17:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

MAAMA : うはああ・・・

UD・・・怖いですね・・・
ボクもNFLでUDには一度痛い目を見ていますが・・・
パニーニに期待しましょう!

とりあえず、ROOKIE & STARSは内容的にNFLのものと一緒みたいなので、安心して開けられます。
目新しさは無いっちゃあないですけど・・・
http://maruta.be/rookie/129
参考になればw

PACER :

マーマさんこんにちは。

やられました・・・
面子がアレなのはこっちの勝手な思い込みのせいなのでしょうがないですが、これはないですよね。
多分レデの入れ忘れなんでしょうけど・・・マーマさんレデ入ってて良かったですねw

ドンラスのカードは僕も結構好きなので、パニーニ楽しみです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード