プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
MLB箱開けました。

「09UD GOODWIN CHAMPIONS」です。

箱の感じがTOPPSっぽいなあと思って買ったんですが、UDでした。


そういえば、UDはMLBの方もTOPPSに持ってかれたそうですね。

まったく出せないわけでもなさそうですが、どうするのやら・・・






さて、開封結果です。


他ジャンルのものが結構入ってました。

というわけでNBAのものを紹介。


DSCN1134_convert_20091006172505.jpg
Base 143 Derrick Rose / 61 Michael Beasley / 24 O.J. Mayo / 111 Kevin Garnett
(KG放出済)

背景が風雲急を告げるというか、なんか格好いいですよ。


DSCN1135_convert_20091006172532.jpg
09UD 20th Anniversary 2147 Chris Paul / 2167 Kobe Bryant / 2172 Miami Heat
Mini Card 73 LeBron James

今年のUD共通インサートとちっちゃいレブロン。  (Paul・Kobe・Wade放出済)



続いてインサート。2枚出ました。


DSCN1136_convert_20091006172600.jpg
Citizens of the Day CD-12 Wyatt Earp
Animal Series AS-3 Tasmanian Devil  (マイコレ)

「誰だこのオッサンは?」と思いましたが、ワイアット・アープでしたね。有名な保安官ですよね。

そしてタスマニアデビル。最高ですねw
他にキングコブラとかコモドドラゴンとかベンガル虎とかあるみたいですね。コンプしたいなぁ・・・・



シリアル入りが1枚。


DSCN1137_convert_20091006172627.jpg
2009Minis‐Foil Black-Bordered Magician Back  66Buffalo Bill Cody #/8

8シリのミニカード。
昔の興行主みたいですね。バッファロービルといえばまず「羊たちの沈黙」、そしてNFLのバッファロー・ビルズが思い浮かびますね。この人が本家なんですね。



・・・・・・・ここまでMLBの選手のものを全く紹介してませんね(^_^;)




JSYです。2枚出ました。


DSCN1138_convert_20091006172654.jpg
Mamorabilia Series GCM-PU Albert Pujols / GCM-MA John Maine

プホルスは嬉しいですね。デザインも好きです。



最後にオート・・・・・






DSCN1139_convert_20091006172719.jpg


??


ルーシーリュー?

かと思いましたが左上に「んぐ(ポーカープレーヤー)」の文字が・・・

Evelyn Ngというカナダ人のプロポーカープレーヤーです。

この微妙極まりない引きは何なんでしょう?

一応直書きです。




なんだかもやもやした結果ですね・・

とりあえずタスマニアデビル以外は提供可です。





最後にもう一度念を押しときますが、MLB箱です。

2009/10/06(火) 19:06 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

MAAMA : 思わず・・

失礼ながらオートの引きのくだりで笑ってしまいましたw
そして、唯一のマイコレがタスマニアデビル!!

お店にいたとき、なんか皆さんあけてるな~
とおもい、2PACKほど摘んでます。
たしか、Animal Seriesが1枚出てた気がします。v-230

ホントにTOPPSぽいですね。

PACER :

MAAMAさんこんにちは。

若干笑わそうと思って書きましたので、嬉しいですよw

そしてアニマルを引いたというのは聞き捨てならない情報ですね!

ボッシュのシリアルとかとトレードしてもらえないですかね・・・・・

MAAMA : 全然問題ないです

コモドドラゴンのカードでした。
ボッシュ全然問題ないです・・・というか
ありがたいです^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード