プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
今回はHさんとトレードしていただいたカードの紹介です。


Hさんはいつも「そこ来ますか!」というくらいド渋なものをご希望されますので探すのが楽しいですw


で、今回はBradleyを3枚とFosterのRCを1枚頂いたのですが、未所持が一枚ありました。




DSCN1585_convert_20100316182712.jpg
96‐97Collector's Choice Crash The Game Scoring2 C17

これ最初は「持ってるな」と思っていたんですが、確認してみると持っていたのは日本語版のみでした。頂いたのは英語版です。こういう微妙なところをゲットできると嬉しいですね。


Hさん、有難うございました。また宜しくお願い致します。




Studio、いつになったら買いに行けるのやら…
2010/03/16(火) 18:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
