プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
今回は先日相互リンクしていただいたアキローさんとトレードしていただいたカードの紹介です。




まずはブラッドリー。




DSCN1616_convert_20100326185001.jpg
98‐99UD Choice Choice Reserve 161 Shawn Bradley

未所持のパラレルです。

ホロ加工された文字でChoice Reserveと書いてあります。

だらだらと集めていたのでまだ未所持のカードが沢山あります。大変嬉しいゲットとなりました。




さらに収集シリーズを。



DSCN1615_convert_20100326185031.jpg
98‐99Fleer Brilliants  Blue 
 68  Allen Iverson
 107 Jason Williams RC
 109 Dirk Nowitzki RC

最難関、ノビのRCをいただきましたよ!他にも人気どころのAIとJ Willです。いや~有難い。

Iversonのカードですが、ぱっと見て分かるくらい斜めに裁断されてますねw

Brilliantsは大きさもまちまちですし、裁断段階で何があったんでしょう?



DSCN1617_convert_20100326185105.jpg
09‐10Panini R & S Rookie
 116 Dante Cunningham
 126 Serge Ibaka
 127 DeMar DeRozan

R & Sも頂きました。バカ君ゲットw



そしてオマケでカルビーの近鉄カードを沢山頂きましたが、その中に見慣れないものが一枚。



DSCN1618_convert_20100326185134.jpg

アキローさんによると、大阪ドームで配布されたものだそうです。

いいなぁ、大阪ドーム…行ったことないなぁ。

子供の頃、西武球場に近鉄‐西武戦を何度か見に行ったことがありますが、全て近鉄の負けだったので「僕は行かないほうがいいのかも」と思い込んでいたことを思い出しましたw


アキローさん、有難うございました。また宜しくお願い致します。
2010/03/26(金) 19:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

アキロー :

このたびはありがとうございました。
Bradleyは未所有だったんですね。
お役に立ててよかったです。

Iversonのカットがそんなに悪かったとは
全く気付きませんでした。(汗)

大阪ドームの配布カードは果たして
価値があるのだろうかと思っていましたが、
初めてご覧になったということはそれなりに
希少なのでしょうか。喜んでいただけて
よかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

PACER :

アキローさんこんにちは。

Bradley未所持だらけですw
なんとこのカードのベースも持ってません…

Brilliantsはカットが悪いのが当たり前なので気にせんでくださいw

近鉄はカードとか結構作ってたようですね。関西方面に知り合いがほとんどいないのでホント助かります。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード