プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
今回はMAAMAさんとトレードしていただいたカードの紹介です。



トレードメインとなったのはこちら。



DSCN1606_convert_20100327202236.jpg
・09‐10Panini Limited  Limited Trios Silver Sptlight 13 Bill Russell / Willis Reed / Dolph Schayes #/25
・09Topps National Chicle Era Icons EI9 Danno O'Mahoney

リミテッドの少シリパラレルと銅像w

ラッセルの方は置いといて…w

銅像の方はどうやらレスラーのようです。

というわけで本棚から「世界レスラー1000人名鑑」なる本を取り出してみました。

抜粋です。

ダノ・オマホニー

 気性の荒いことで知られる、アイルランド人の血を持ったテクニシャン。1929年に世界王座が2派に分かれた。なんとか統一しようと努力、35年6月27日にボストンでジム・ロンドス、7月30日にエド・ダン・ジョージを破って統一王者になった。アイルランド式の腕折り投げの名人で、稲妻のようなスピードがあったという。後の世界王者ビリー・ワトソンの師匠にあたる。」



だそうです。どうでもいい情報ですね。


さらにこのEra Iconsをオマケで6枚いただきましたよ!

馬とかミュージカルとかありました。アメリア・エアハートがお気に入りです。


他にもオマケを山ほど頂きました。一部紹介です。

DSCN1610_convert_20100327202454.jpg
08‐09Upper Deck 204 Larry Bird 
07‐08Topps 6 Bill Russell

未所持を2枚。Topps持ってると思ってたんですけどね。この写真よく使われてるから勘違いしてましたw


DSCN1607_convert_20100327202313.jpg
09‐10Panini Threads  ABA Legends 1 Dan Issel
09‐10Panini R & S Rookie 125 A.J. Price

DSCN1608_convert_20100327202413.jpg
09‐10 Playoff Contenders Classic Tickett
 136 Kareem Abdul-Jabbar
 146 Hal Greer

収集シリーズ。

コンテンダーズの未所持リスト作ってない…



DSCN1611_convert_20100327202523.jpg
08‐09 Press Pass Legends  Legendary Legacy
 2  Bobby Hurley
 9  Gail Goodrich
 10 Bill Walton

いいですね、プレスパスレジェンド。

カレッジ界ではボビー・ハーリーもレジェンドです。


他にハンズブローのJSYも頂いたんですが、どう撮っても何かしら写りこむので画像無しです…



MAAMAさん、有難うございました。また宜しくお願いします。
2010/03/27(土) 21:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

MAAMA : こちらこそ

ありがとうございました!
未所持のものがあってよかったです。

本棚に世界レスラー1000人名鑑があるのがすごいですwww
銅像になるくらいなんでそこそこ有名なんでしょうかねえ

PACER :

MAAMAさんこんにちは。

見事に未所持のものを入れていただいて有難うございます。コンテンダーズのGrangerも無かったので助かりました。

1000人名鑑は面白いですよ。1000人入れなきゃいけないのでルチャ方面が異常に充実してますw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
