プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
いや~、凄かったですねぇ、ウィンブルドンw

第5セット70-68って…



……あぁ、サッカーもやりましたねw

今朝は4時半に家を出たので前半しか見てません。これから後半を見ることにします。眠いけど。





さて、今回はMLB系のコレクターのkouさんとトレードしていただいたカードの紹介です。






こちら。



DSCN1838_convert_20100625182623.jpg
08‐09 Topps Hardwood  Fabric Signature Patches Mahogany HFSPBL Brook Lopez #/25


ロペス兄のパッチオートです。

JSYの穴(?)の開いていない所にオートを書いたために横向いてしまいましたw


こちらは提供可です。ヒバートのオートとトレードできればいいなぁ、と思ってます。



kouさん、有難うございました。時々MLBも開けますので、また何かありましたら宜しくお願いします。




そうそう、ドラフトもありましたね。

ペイサーズの獲得選手は以下の通りでした。


・10位指名:ポール・ジョージ(フレズノ州大)F
・40位指名:ランス・スティーブンソン(シンシナティ大)F
・51位指名(サンダーとのトレード):マグナム・ロール(ルイジアナ工科大)C

以上3名。

マグナム・ロールってのは凄い名前ですね。ポルノ男優みたいだな

ガードを獲ると思ってたんですけどね、FAから探すんでしょうか?



特に大きなトレードも無かったようですね。ハインリックがウィザーズに行った位ですか。

ブルズがキャップを開けましたね。さてさて、どうなることやら。
2010/06/25(金) 19:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
