プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
行ってきました、首都に。


前回の首都訪問は昨年12月。やっぱりカードショーで。何やってんでしょうね…


行くたびに思うんですが、暑いよね、都心は。


人いきれ、って言うんですか、こっちの暑さとは質が違うんですよね。田舎者で良かったw




さて、買ったものです。



DSCN1862_convert_20100705171522.jpg
DSCN1863_convert_20100705171552.jpg
DSCN1864_convert_20100705171621.jpg


う~む…小物感漂う並びですな。


他にもフォスターのシリアルとか買いました。

中に何故かビーズリーの25シリパラレル(Absolute)が入ってました。覚えがありません。疲れてたんでしょうw





で、今回唯一の大物。






DSCN1865_convert_20100705171652.jpg


ありました~www






で、シングルをのんびり探していたので予算の3分の一位しか使ってなかったので帰り際にやっすい箱をどどっと買ってしましました。やめときゃいいのに…

4箱で一万ちょい。

帰りの車内で2つ開けましたので次回は開封結果です。
2010/07/05(月) 18:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード