プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
今回はMAAMAさんとトレードしていただいたカードの紹介です。



MAAMAさんとは異種トレードが多いのですが、今回もそうですw



メインはこちら。


DSCN1942_convert_20100803190635.jpg
09 SP TREADS  DUAL THREADS T2-HH MATT HASSELBECK/T.J. HOUSHMANDZADEH #/199

フシュマンザデのJSY初ゲットです!

ベンガルズを出たらチームがプレーオフ進出、とツイテない男。


もう一月もすればNFLも開幕ですね。

今年はダムコングという個人的に要注目の選手が入りましたので余計に楽しみです。




で、「裏メイン」がこちら。


DSCN1944_convert_20100803190736.jpg
10 TOPPS ALLEN & GINTER 130 AREA 51

まさかエリア51までもがカード化されるとは…

BBMの野球カードに黒又山が封入されているようなもの…………いや、違うかw


さらにアレジンからいろいろ頂きました。一部紹介。

DSCN1943_convert_20100803190706.jpg
NATIONAL ANIMALS NA11 HARPY EAGLE
LOADS OF ORYMPUS LO23 THE FATES
BASE MINI 103 NICCOLO MACHIAVELLI


他にも犬と神殿を頂きましたよ!

何やってるんでしょうね、僕…嬉しいけど。




MAAMAさん、有難うございました。また宜しくお願い致します。
2010/08/03(火) 19:28 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

MAAMA : ダムコング

ありがとうございました!
MLBものは・・・変なの多いですねw

ダムコング・スーはまだ契約合意していないようですね~。
全体1位のサムが新人最高額での契約らしいですが・・・2位のスーがどの程度の金額で合意するのか・・・多少興味あります。

あと、犬のカード・・・あれのオート版もあるみたいですwww

PACER :

MAAMAさんこんにちは。

まだ未契約なんですね・・・生意気ですね、ダムコングのくせにwww

まあ選手寿命が短い競技ですから契約にシビアになるのも無理はないですけどね。

そして犬のオート版ですか!?勿論飼い主ですよね?もし足跡だったら……是非欲しいですねwww

MAAMA : おっと・・・

コメント書いてすぐに契約まとまったようですねwww
コングちゃん。

犬のは・・・飼い主ぽいですねw

PACER :

MAAMAさんこんにちは。

よかった!契約しましたか!去年のクラブツリー(でしたっけ?)みたいなことになるかと思いましたがこれで一安心ですw

犬はやはり飼い主でしたか…残念www
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード