プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
National Treasures買ってしまいました。バカですね。



ざざっと開封結果です。



レギュラーとパラレルは写真無しです。

84  Shane Battier #/99
101 Ed Macauley #/99
161 Patrick Ewing #/99 
104 Dolph Shayes 10/10

レジェンドが3枚出ました。ユーイングとシェイズはマイコレです。



その他です。JSY・パッチが4枚、オートが4枚です。


JSYから。

DSCN1953_convert_20100808160456.jpg
Timeline Materials Custom Team Nicknames 23 James Harden #/49  (放出済)

ハーデン君。サンダーの残念じゃない方ですねw


DSCN1954_convert_20100808160529.jpg
Timeline Materials Custom Team Nicknames 18 Chris Bosh #/25  (放出済)

何かボッシュよく引きますわ。


DSCN1955_convert_20100808160604.jpg
Biography Materials 2 LeBron James #/49  (放出済)

ブロン君もちょくちょく引きますね。そしてすぐに旅立っていく…


DSCN1956_convert_20100808160632.jpg
NBA Gear Prime Combos 34 Rodrigue Beaubois 3/49  (放出済)

ボーボー。何か微妙なとこですね。こういう時に限ってジャージーナンバーだったりするんですね。


ではオートです。3枚パッチ付きでしたよ。



DSCN1957_convert_20100808160659.jpg
Century Signatures 147 Marques Haynes #/25

ハーレム・グローブトロッターズのレジェンドが出ました!こういうの好きです。これはマイコレ。



DSCN1958_convert_20100808160730.jpg
Rookie Signature Materials Silver 224 Taj Gibson #/99  (放出済)

これだけ直書きです。地味だけどいい選手だよね、って自分を慰めましょうかねw



DSCN1959_convert_20100808160755.jpg
Century Signature Prime Materials 174 Detlef Schrempf #/10  (放出済)

シュレンプ。悪くないですね。


最後。初めて引きました。


DSCN1960_convert_20100808160836.jpg
NBA Gear Laundry Tag Combos Signatures 24 Jeff Teague 5/5  (放出済)

タグ?ロゴ?いずれにしろ初です。

選手以外は完璧ですね。まぁそこが一番大事なんですが…


とまあこんな感じです。大当たりはなかったですね。でも楽しめました。

Hall of Fameまでは大人しくしてます。在庫もあるし、仕事が忙しくてそれどころじゃないのも却って助かりますね。


マイコレ以外は提供可です。最高級版ということで評価してくれると有難いです。
2010/08/08(日) 16:56 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

narinari :

こんばんは!初めまして!
私も予約購入し本日届きましたが、すぐ開封しようか後日にしようか迷ってます。。。
それと、私も長野県民なので宜しくお願いします!

PACER :

narinariさんこんにちは。

おぉ、長野の方ですか!信州のコレクターさんの存在を知るのは7年ぶりです。深海魚並みですなwこちらこそ宜しくお願い致します。

国宝は…開けましょう!
ルーキーパッチオートがいい感じですよ。


MAAMA :

ボッシュにハーデン!
私にとっては素敵な箱ですね!
ホッケーや古箱開けないで、国宝にすれば良かったなと、少し後悔…
開けてみたい‼

narinari :

国宝は開けてみます!!
同じ信州人、お会いしてトレードしたいので
もし宜しければメール頂けませんか?

ftgwt839@ybb.ne.jp

PACER :

MAAMAさんこんにちは。

MAAMAさん向きの箱でしたwよくこういう箱を引いてる気がしますねww

ボッシュは放出しちゃいましたがハーデンはトレード可ですので何かありましたら宜しくお願い致します。

PACER :

narinariさんこんにちは。

いいですね!信州はだだっ広いですが、機会があればお会いしたいですね。

というわけでメール致します!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード