プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
DSCN1984_convert_20100814155910.jpg
DSCN1989_convert_20100814155958.jpg



今オフ全く動かなかったペイサーズですが、ようやく動きました。

4チームが絡むトレードでホーネッツからダレン・コリソンとジェームズ・ポージーを獲得し、トロイ・マーフィーをネッツに放出しました。


ペイサーズにとっては懸案だった先発PGの獲得に成功しました。昨シーズン、ルーキーながら20アシストも記録した将来性のある選手ですからね。いいと思いますよ。

またポージーも優勝経験のあるベテランということで控えとしては申し分ないと思います。残るかどうかは分かりませんが…


というわけでロスターを見てみると………

ガードが余剰気味。

平均10リバウンドの選手を放出してしまいましたので誰の目にも明らかですがインサイドがスッカスカです。世界で僕だけが「ヒバートとフォスターがいれば大丈夫でしょ」と思ってますがww


完全にお払い箱な感じのフォードを駒にインサイドの選手を狙いたいところですかね。


どうなることやら。




コリソンのオートは気の迷いから買ってしまったDraft Edition(リテイル!)から出てきました。

ポージーは何にもなかったのでRCを。フォスターと同期でした。

両方提供可です、一応。 (コリソン放出済)
2010/08/14(土) 16:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード