プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
この度、ブログ開始以来初の対面トレードを行いましたよ。


今回トレードを行ったのはnarinariさんであります。あまりに貴重な同郷のコレクターさんです。

大変豊富な知識をお持ちで、いろいろと面白い話を聞かせていただきました。有意義な時間を過ごせました。



というわけでトレードしていただいたカードの紹介です。

膨大な数のオマケ(これが凄かった!)を含め、いろいろと頂きました!


DSCN1995_convert_20100817185614.jpg


収集シリーズ。Classic Combosの方はあと一枚になりました!

全員同じポーズというのがポイントですねw


DSCN1993_convert_20100817185517.jpg
DSCN1994_convert_20100817185547.jpg


ルーキー達。フリン君はマイコレ。カリー君は非常に悩んでおります…当面はマイコレですね。


そしてレジェンドものをどどんと!


DSCN1992_convert_20100817185450.jpg
DSCN1991_convert_20100817185339.jpg


満腹です!

特にハブリチェクの偽パッチ(オマケでした!)がお気に入りですよ。


そして大物。


DSCN1990_convert_20100817185306.jpg


Big Oのオート初ゲットです!大満足の一枚です!



あまりに数が多すぎて一部しか紹介できませんね…

実はこの他に大変面白いものも頂いております。それはまた次回紹介することにします。


narinariさん、有難うございました!楽しかったです!また宜しくお願い致します。
2010/08/17(火) 19:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

narinari :

先日は本当にありがとうございました!
次回は一緒に開封しましょう!
またメールしますね v(^0^)

PACER :

narinariさんこんにちは。

開封したいですね~。

またお帰りの際はご一報ください、宜しくです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード