プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
えー、PACERSですが、Rocketsに負けました…

で、その後CAVSには完勝ww


HOU戦は接戦でしたがB・Millerに23点も獲られちゃいけませんね。…マッチアップはHibbertじゃないか!?


CLE戦はFT100%成功でした。お見事w

Grangerが34得点。久々に爆発してくれました。

何気にFordがアシスト頑張ってますね。




さてさて、昨日narinariさんとお会いしまして、Limitedを開封致しましたので結果報告です。




★Common #/199

95 Grant Hill  (放出済)


★Spotlight #/149

DSCN2192_convert_20101114174701.jpg
56 Tyson Chandler

「逆さまにしても顔に見える人の絵」みたいなチャンドラー。逆さまにした方の顔に似ていますねw


★Legend Gold(?) Spotlight #/49

120 Elvin Hayes (マイコレ)


Paniniのチェックリストとシリアル数が違うんですが、パラレルゲットです。


★Team Trademarks Gold Spotlight 

16 Marc Gasol 24/24  (放出済)

ガソル弟のインサートパラレル。ラスナンです。


★Retired Numbers Materials #/99


DSCN2191_convert_20101114174631.jpg
3 Roland Blackman

微妙すぎるものが出てしまいました……



オートが2枚。一枚はレデでした。

★Material Phenoms RC

161 Devin Ebanks


E銀行でした。まだ何とも言えないですな。登録済みです。



もう一枚。


★Monikers Gold #/99


DSCN2194_convert_20101114174726.jpg
59 Shane Battier


アラケン…じゃなくてバティエ。

引いた時は「むむ…」と思いましたが、帰ってから眺めていたらだんだん気に入って来ましたのでマイコレにします。


こんな感じでした。マイコレ2枚ならいいんじゃないでしょうか。



あと、narinariさんからこちら頂きました。


DSCN2195_convert_20101114174815.jpg


ラッセルだ。有難うございます!!

因みにnarinariさんはいいもの引いてました。




今日いつものお店で予約していたLimitedを開けるつもりだったんですがまさかの未入荷…後日になりました。


で、「禁断のアレ」に手を出してしまったんですね…

それは後日報告しますが…




次回はnarinariさんとトレードしていただいたものを紹介します。
2010/11/14(日) 19:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
