プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
昨日帰宅すると、厚い封筒が3通と、薄い封筒が1通届いておりました。

厚い方はトレードしていただいたカードでした。

薄い方は何かと思いましたが、先月国の仕事にちょっと関わりまして、その報酬の明細が入ってました。

皆さんも書いた、5年に一度の「あれ」です。

臨時収入。わーい。




さて、今日は頑張って3件分のトレード報告しますよ。





まずは、初となりますBIGデイブさんとトレードしていただいたカードの紹介です。





メインはこちらの2枚。





DSCN2234_convert_20101128172333.jpg
09‐10 Panini Hall Of Fame  Hall Of Fame Monikers 23 Calvin Murphy #/299


DSCN2235_convert_20101128172402.jpg
09‐10 Panini Hall Of Fame  Hall Of Fame Monikers 3 Nancy Lieberman #/198


殿堂オートのあんまり出ない方(多分)を2枚頂いてしましました!


カルビン・マーフィーはアシスト数でロケッツのチーム記録を持っている人です。この間カルデロンに破られるまでシーズンFT%のNBA記録も保持しておりました。


オバサマの方はこの間ちょっと説明したので省略。このカードには“Lady Magic"と書いてありますね。




で、オマケも沢山頂きましたよ。



DSCN2236_convert_20101128172431.jpg
09‐10 Panini Hall Of Fame  High Praise 2 Oscar Robertson #/399
09‐10 Panini Absolute Memorabiria  Marks Of Fame Spectrum 8 Bill Russell #/100

殿堂インサートと爺のシリアル。



他にもレジェンドインサートやBradleyのShowcase ROW0などいただきましたが、一番嬉しかったのがこれ。




DSCN2237_convert_20101128172503.jpg



ん?Kiddが3枚?


と思ったんですが…




DSCN2238_convert_20101128172538.jpg


裏がBradleyでした


94-95 Hoopsのサブセット、Top This! です。未所持でした!

嬉しいです!裏だから背中なんでしょうww




BIGデイブさん、有難うございました。また宜しくお願い致します。






BIGデイブさんのブログとリンクしていただきました。

David Robinsonをメインに、Spurs選手のカードを収集しておられます。

Spurs、絶好調ですね。

「今年はスパーズダメでしょ」なんて言ってた連中は坊主ですね。
2010/11/28(日) 18:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

マサ☆ :

あ、私もそのキッド&ブラッドリーのカード持ってます^^

PACER :

マサ☆さんこんにちは。

ドラ2というだけでKiddと一緒にカードにしていただいて恐縮ですww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード