プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
またまたびっくりしました。


敵地でLakersに勝利!!!

ロードでLakersに勝ったのは11年ぶりだそうです。




Kobeに41点獲られましたが、Hibbertがチームハイの24点、12リバウンド、6アシスト(3ターンオーバーw)と活躍!嬉しい!


次は下位で喘ぐKingsです。連勝したいもんです。



余談ですが、PacersのHPを翻訳の方にぶち込んでみたところ、「Danny Granger」は「ダニー農民共済組合員」と訳されましたw

『「L.A.に入って、彼らの国内裁判所の上で世界チャンピオンを叩くことは、我々のための巨大な勝利です」と、農民共済組合員が言いました。』

だそうです。なんのこっちゃw




それはさておき、この度、マサ☆さんのブログ

「マサ☆のNBAトレカぁ(p・∀・q)」

とリンクしていただきました。

Kiddをメインに収集しておられます。


マサ☆さん、これからも宜しくお願い致します。
2010/11/29(月) 18:45 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

narinari :

や・ら・れた orz
NBA2K11でもヒバゴン大活躍なのだw

PACER :

narinariさんこんにちは。

結果だけ見た時は「Kobe怪我でもしたか?」と思いましたがしっかりやられてましたww

ヒバゴン大活躍ですか。ゲームでも嬉しいw

アキロー :

翻訳がおもしろすぎます。(笑)

PACER :

アキローさんこんにちは。

こんなものに頼らなければいけない自分の語学力を呪いますv-37

ネタの宝庫ではあるんですが。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
