プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
トレードも一段落し、しばらく開封の予定もないので間を繋ぐためにマイコレをちょこちょこ紹介します。



これは3年ほど前に、97‐98Metal Universeを大量購入したとき(実に62箱!!ひと箱315円!!)、その中から出たパラレル、Precious Metal Gemsです。


これは100枚限定のパラレルで、背景が基本的に赤色です。しかしNo1~10までは背景が緑色になっていて、実質10シリなんですね。



当時の雑誌にジョーダンの緑バージョンが載っていて、$8000位ついていてたまげた記憶があります。









で、僕が62箱買ってたった1枚しか出なかった(これは単に引きが弱いだけなんでしょうが)PMG Greenがこれ















DSCN0529_convert_20090110161027.jpg
97 Karl Malone 10/100  (放出済)



赤はロバート・パックとかマット・マロニーとかデル・カリーとか惨敗だったんですが、緑でマローンが来てくれました。
ちょっと残念だったのは、経年のため下の部分がやや傷んでいたこと。赤も全部同じ状態でした。傷みやすい加工なんですかね。


2009/01/10(土) 16:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード