プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
寒いですね。




えー、年末に安い箱を幾つか買い溜めしておりまして、ちょこちょこ開けております。


その中の一つ、Season Updateの開封結果ですよ。





インサートは省略。



パラレルで一枚使えそうなものが。





DSCN2352_convert_20110112165014.jpg
Gold  38 Allen Iverson #/24  (放出済)


アイバーソンの24シリ。

元気でやってるんでしょうか?






ヒットです。JSYから。






DSCN2353_convert_20110112165039.jpg
Christmas Cards #/499
6 Carlos Arroyo
9 Chauncey Billups


アローヨねぇ・・・



DSCN2354_convert_20110112165105.jpg
Rookie Challenge Jerseys 1 Stephen Curry  (放出済)


カリー君。まあまあですかね。




で、気になる一枚。



DSCN2358_convert_20110112165130.jpg
Lakers Legacy Jerseys 5 Robert Horry


窓を見ていただけると分かると思いますが、パッチです。

パニーニのHPでチェックしてみると、Primeはシリアル入りなんですね(49シリ)。

しかし、このカード、シリアルが入ってないんですね。厚さもJSYの厚さです。

これは、「得した感のあるJSY」という扱いでいいんでしょうか?

僕は要らないですけど。





さて、オートです。


一枚はレデでした。



Rookie Duals  24 Sam Young / DeMarre Carroll



むぅぅ・・・


要らないけど登録しました。

最近レデばかり引いているので、いつの間にか未帰還のレデが7枚になってました。とりあえずRodmanだけは帰ってきて欲しいです。






もう一枚のオートはこちら。





DSCN2359_convert_20110112165153.jpg
Rookie Duals 26 A.J. Price / Tyler Hansbrough #/99


おやおや、いいところが出てくれました。マイコレです。


PACERS、落ちてきましたねぇ・・・もうちょっと頑張りましょう。




以上です。オートがマイコレだったんで良しとしましょう。安かったし。


マイコレ以外提供可です。レデは帰還待ちです。
2011/01/12(水) 18:09 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

マサ☆ :

DUALが2枚とかいいですね^^
CHRISTMASは最近行き詰ってきました・・・
ドワイトハワードのCHRISTMASとか見た事無いですし・・・
あ、DONRUSSのDUOSを新規で収集することにしました♪
もし入手しましたら御願いします。
優遇いたします^^

ローズ : 指摘

あれはパッチじゃなくてジャージですよ 仕方なく他の汚い部分が入りこんだだけです 世間で言われる外れジャージです ドンマイ

PACER :

マサ☆さんこんにちは。
まあ数の多いシリーズに停滞期はつきものです。気長にやりましょう(^-^)
Donruss週末購入予定です。Duos引いたら連絡しますね。

そしてローズさんこんにちは。

へぇ、あれハズレなんですね。縫い目もしっかりあるんですが・・・
世間の常識とは不思議なもんです。

マサ☆ :

コメントありがとうございました^^
チャニ君かなり助かります!
DONRUSS開封も楽しみにしてますね♪
私敵に、オーリーはPATCHでOKだと思います♪確かに得した気分になりますね!
では、ご連絡お待ちしております。

PACER :

価値観は人それぞれってことですね。

僕にとってはいずれにしろ「トレード要員」なんですけどね^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード