プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
先日ようやくPACERSの試合をBS1が放送してくれました。


Hibbert、Fosterもそこそこやってくれましたし、何より勝ったので良かったですよ。


ただ実況・解説があからさまに76ers寄りだったのがねぇ…


やはり解説は我が中学校の大先輩、北原さんに限りますね。ムダ知識満載で。





さて、かなりのヘビーローテーションでお送りしているキカイダー01コレクションです。





今回はこちらのお嬢です。





DSCN2360_convert_20110114175450.jpg


まるで幽霊のようですね。


こいつは一体何者でしょうか?










DSCN2361_convert_20110114175902.jpg



そのまんま!!!!


素晴らしいセンスです。



因みに彼女の「使命」ですが、 『シャドウ地下基地建設用作業員の誘拐』だそうです。効率悪いことしてますね。
2011/01/14(金) 18:48 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

narinari :

北原さんはとにかくデカイ!
一緒に写真撮った事ありますが。。。
実況も選手のプライベートの事やら様々な事を教えてくれますよね^^
○○さんとは大違い!

PACER :

narinariさんこんにちは。

なんでも叔母が中学時代友達だったらしいです。確認のしようがないんですが・・

多分ウチの中学史上最長身だと思いますよ。

izuhara03 : ゆうれい怖い・・

夢に出てきそうな「ゆうれい女」ですね。
子供の頃にこれを見てしまうとトラウマになりそうです。
あ!違う所からですが、コービー降臨!おめでとうございます!!
これこそ「うらめしい・・・じゃなくて、うらやましい・・・」

PACER :

izuhara03さんこんにちは。

確かに子供の頃には見たくないですね。

大人になった今見てみると「予算が無くて着ぐるみ作れなかったのかな」と思ってしまいます。大人ってイヤですね。

kobeはただただ早く還ってくるのを願うのみです・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード