プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
オブライエンが解任されましたね。

ようやくか、といった感じです。


解任後緒戦となったRaptors戦は勝利。Hibbertが24点・11リバウンドと活躍しました。

この調子で盛り返してプレーオフに滑り込んで欲しいものです。





さて、1月の釣果です。先月は良いものを引けたのでカード蒐集の面では良い月でした。それ以外は最悪レベルでしたが…




紹介したものの他にマイコレ2枚をゲットしました。






DSCN2417_convert_20110201182757.jpg
09BBM 近鉄メモリアル 直筆サインカード 高柳出己 #/100



三が日中にぶらっと立ち寄った書店で野球関係のフェアをやっておりまして、この箱もあったので買ってみました。定価でしたけど。

高柳さんといえば、あの10・19の第2戦の先発投手ですね。マドロックと岡部選手にホームランを打たれました。

また、翌年の10・12、ブライアントの4打数連続弾の生まれた西武とのダブルヘッダーの緒戦にも先発しております。


嬉しいゲットです。





もう一枚。




DSCN2418_convert_20110201182823.jpg
08‐09 SP Authentic  Chirography Autograph C-JS John Salley

バッドボーイズの一味・サリーの直書きオート。大変綺麗です。






という感じでした。

3月にでかい出費が控えておりますのでバカみたいにカードを買うことはできませんが、今月も良いものが引けるといいなぁ。
2011/02/01(火) 18:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード