プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは。

最近読書熱が再燃しています、PACERです。


今はパトリシア・コーンウェルの「検屍官ケイ」シリーズを片っ端から読んでいます。

入った部屋の調度品をいちいち描写するのがめんどくさいですが、大分面白いです。




さて、今回はHさんとトレードしていただいたカードの紹介です。






DSCN2463_convert_20110303183434.jpg
98‐99 Metal Universe 73 Shawn Bradley
91‐92 Skybox 596 Reggie Miller

DSCN2464_convert_20110303183506.jpg
94 Skybox USA 74・75 Reggie Miller

98‐99のメタユニは良いデザインですよね。上の名前の部分がエンボス加工されていてカッコイイです。

そしてレジーの古いカード。まだまだ未所持だらけなので大変有難いのです。




さらにこちら。


DSCN2465_convert_20110303183534.jpg
89‐90 Fleer  Stickers 3 Michael Jordan
95‐96 Fleer  Tatal D 6 Hakeem Olajuwon


神のステッカーは$15もします。恐るべし神。同じインサートのデール・エリスは.15だというのに…

そしてTotal D。実にシンプルなデザインですがカッコイイです。92‐93のデザインもいいですが僕はこっちの方が好きですね。




Hさん、有難うございました。また宜しくお願いします。
2011/03/03(木) 19:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

kazu : 私も読んでいました

pacer様
ご無沙汰しております。MJ集めているkazuです。
私も読んでましたよ!もう10年以上前ですが...。当時は猟奇殺人とか、プロファイリングとか色々流行りました。このシリーズのおかげで海外のシリアルキラーに詳しくなってしまった...。
とにかく展開が早いので飽きない内容です。
怒濤の展開が待っています!

PACER :

kazu様こんにちは。

読まれておりましたか。どこのブックオフに行っても置いてあるので結構売れたんですねw

今読んでいるのは6作目の「私刑」なんですが、大分凄いことになってきました。これからが楽しみです。

僕は映画(セブン)が入り口でシリアルキラーに詳しくなったクチです。蔵書が結構ヤバいことになってます・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード