プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
さあ、Absolute開けました。



結果です。



★Base
18 Joakim Noah×2
27 Stephen Jackson
36 Daniel Gibson
42 Rajon Rondo
70 Aaron Brooks
75 Terrence Wiliams
89 Zach Randolph
94 Nene×2

2枚もダブりましたよ…





DSCN2513_convert_20110403200645.jpg
Retired 125 Dan Majerle #/499

これはマイコレ。



DSCN2514_convert_20110403200721.jpg
Spectrum Gold 8 Deron Williams #/100
Rookie 137 Terrico White #/499




DSCN2515_convert_20110403200800.jpg
Frequent Flyer 13 Derrick Rose #/399  (放出済)
Star Gazing Spectrum 30 Tyreke Evans #/100
Marks of Fame 2 John Stockton #/399

インサート3枚。Stocktonはマイコレ。Evansは100シリのパラレル版です。




それではヒット4枚。




DSCN2516_convert_20110403200834.jpg
Star Gazing Materials 14 Russell Westbrook #/49  (放出済)


活躍中のWestbrook。まずまず。

スペースの割に小ぢんまりした窓ですね。







DSCN2517_convert_20110403200908.jpg
Team Trios NBA Materials 2 Dwyane Wade / LeBron James / Chris Bosh #/100  (放出済)


これも良いところが出ました。






オートです。




DSCN2518_convert_20110403200944.jpg
Rookie Premiere Materials NBA Signatures 183 Lance Stephenson #/499


ランス君ゲット。多分初です。マイコレ。





そしてもう一枚。レデンプションでしたが・・・






DSCN2519_convert_20110403201019.jpg
Rookie Premiere Materials NBA Signatures 151 John Wall #/499


壁くんでした良い良い。


登録済みですので帰還を待ちます。トレードするかマイコレにするかはそこで判断します。



という結果でした。満足。




もうひと箱買ってきましたがまだ開けてません。

おそらくすぐに我慢できなくなって開けてしまうと思いますので、開けたら報告しますよ。では。


2011/04/03(日) 20:41 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

アキロー :

サンズでもヒートでもなく、キャブスのジャージを着ているマーリー。
Paniniのそういうところは嫌いではないです。(笑)
いいボックスですねぇ。羨ましいです。
Retiredにはティムも入っているので、もう1箱の
結果も楽しみにしています。^^

マサ☆ :

お久しぶりです。
良かったらローズトレードしていただけませんか?
私も2パック開けましたがダメダメでした。
シャーマンの499シリとユーイングの100シリあるんでもし必要でしたら提供できます♪

PACER :

アキローさんこんにちは。

調べてみましたらマーリーはキャブス1シーズンのみの在籍だったようですね。サンズとヒートの間で。

こんなニッチ産業のようなところを突いてくるとは、僕も嫌いではありません。

二箱目、とりあえず一パック開けました。マイコレJSYでしたので幸先いいです。
木曜か金曜に結果報告出来ると思います。

PACER :

マサ☆さんこんにちは。

ローズ、勿論OKです。

というか、以前「メールします」って言っておきながらしてませんでしたね・・・無精ですみません(-_-;)

今週中にもうひと箱も開けます。その後でメールします、今度こそは!

MAAMA : ランス君

ひいちゃいましたか!
私も、ランス出たので・・・
ジャージのカラーもおんなじですね。

と思って、自分のとPACERさんの画像を見ていたんですが・・・
同じ人が書いたとは思えないほどオートがなんか違いました・・・
後日、アップすると思うのでよかったら見比べてみてくださいw

PACER :

MAAMAさんこんにちは。

拝見しましたよ。ほんとに違いますね。

きっと取り巻き連中に書かせたんですよww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
