プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
発汗量が異常です。

こんにちは。痩せてるのに汗かきのPACERです。

すぐに即身仏になれるかもね。




…自分でも何を言ってるのかよく分かりませんが、近況です。


Totally Certifiedが発売されたようですね。

やはりシリアル満載で厄介極まりないですが、Fosterがラインナップされてますので開封します。次の日曜予定です。



UDのGoodwin Championsに何とラスプーチンのカードが入ってるみたいですね。

これは欲しいですよ!

ラスプーチンこそ男のロマンですからね。

今のところ開封予定は無いのでお持ちの方いらっしゃいましたらトレードしていただきたいです。JSY出しますよ。




PACERSはフランク・ヴォーゲルが正式にHCに就任しました。

選手からの信頼も厚いようですので(特にHibbert)良いことだと思います。

Hillも加入し、楽しみなチームになって来ましたよ。

さあ、さっさと交渉まとめろよ!!





あ、あとマブス優勝記念にBrian CardinalのAutoを入手しました・・
2011/07/10(日) 19:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード