プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
今回の開封はDonruss Americana Sports Legendsです。


箱の写真がピート・ローズだったので、てっきりMLBのレジェンド物かと思って買ったんですが、
最初のパックからいきなりこいつが・・・・・






DSCN0561_convert_20090128180505.jpg
101 Lefty Kreh

まさかの釣り人。
誰だこのおっさんはと思い、YAHOOで検索してみたら439000件もヒットしました。釣り方面では結構なカリスマなんでしょうかね。



ちょっと不安になりましたが、同じパックからこいつが出てひと安心。






DSCN0564_convert_20090128180542.jpg
Champions 7  Larry Bird  #/1000 (マイコレ)


後でチェックリストを見たんですが、いろんなスポーツのレジェンドを集めたみたいです。水泳や総合格闘技やボウリングまで入ってました。しかも選ぶ基準が日本人の僕にはよく分からなくて、カオス状態です。ま、そんな感じは僕好みではあるんですが・・・




というわけで、主なものを紹介します。


まずはパラレル、




DSCN0565_convert_20090128180620.jpg
RED パラレル  #/250
32 Walt Frazier (マイコレ)
43 Ultimate Warrior  (放出済)

ね、わけわかんないでしょ。



DSCN0567_convert_20090128180725.jpg
Gold パラレル  #/25
1 Ted Williams  

ラスナンでした。



続いてインサート。


DSCN0568_convert_20090128180757.jpg
Museum Collection  #/1000
32 Steve Cauthen


競馬は分からんです。







そしてオート





DSCN0569_convert_20090128180831.jpg
Red Signature 127 Ron Turcotte #/1370  (放出済)
Blue Signature 89 Arnie Risen  #/250



なんとかNBA選手が出てくれました。
まあ全く知らなかったので調べてみましたが、オールスターに4回選ばれた人で、98年に殿堂入りしてます。というわけでこちらはマイコレです。 (放出しました)


騎手はいらないです。


あとはメモラが2枚。




DSCN0570_convert_20090128180908.jpg
Red Materials 55 Bailey Howell  #/500

こちらもバスケ出ました。また知らない人だったので調べました。6回もオールスターに出て、97年に殿堂入りしてました。勉強不足ですね・・・
こちらもマイコレです。



そしてもう一枚が・・






DSCN0572_convert_20090128180943.jpg
Champions Materials 2 Joe Montana #/250 (マイコレ)



わ!モンタナだ!いちばん嬉しい!






と、こんな感じでした。なんだかマイコレばかりですが・・・

騎手やレスラーでよければトレード可です。もちろん釣り人も・・・・いらないか。

2009/01/29(木) 20:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

マーマ : おもしろい!

こんにちは!
なんだか面白そうな箱ですね~。
モンタナおめでとうございます!!
この記事でとても気になるカードがあったのでコメント書かせていただきます。

レスラーのU.ウォリアーなんですが、トレード可能でしょうか??
WWFの中で最も好きなレスラーなのです。
もしよろしければお願いいたします。

PACER面白いんです

コメント有難うございます!
ドンラスはおもしろいですよ。
外れることもありますが・・・

トレードに関してはメールいたします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
