プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
今ゲリラ雷雨が通り過ぎて行きました。

まだ雷が燻ってます。




午前中にいつものお店に行ってきました。

narinariさんもいらっしゃいまして、予約していた国宝を購入。



僕はお店で開けてきましたよ。


厳しい結果が多いようで、ビクビクしながらの開封でしたが。










DSCN2831_convert_20110807151308.jpg
Commons 79 Grant Hill #/99  (放出済)
Legends 125 Magic Johnson #/99


ベースはこんな感じ。良いデザインだと思います。

マジックはマイコレ。





パラレルはこの人。




DSCN2832_convert_20110807151548.jpg
Century Silver 54 LeBron James #/10  (放出済)

ブロン君。

一番上がこれだったので通常版かと思いましたが、裏見てびっくり。

「完全に吸われた」と思いましたとさ。


提供可ですが評価していただけると嬉しいです。

ヒバートのパラレルとだったら簡単に出します。




あとはメモラとオート。


4メモラ、4オートでした。



まずはメモラから。





DSCN2833_convert_20110807151640.jpg
NBA Gear Trios 30 Patrick Patterson #/99


これはまあ・・・・困ったものです。



DSCN2835_convert_20110807151830.jpg
Biography Materials 5 Dirk Nowitzki #/99 (放出済)

ノビでした。

布が白かったら地味すぎて残念でしたが青いのでこのデザインには映えて良いと思います。






DSCN2834_convert_20110807151731.jpg
Century Materials 144 Hakeem Olajuwon #/99


オラジュワン。勿論マイコレです。





DSCN2836_convert_20110807151923.jpg
NBA Gear Prime Trios 20 Paul George #/25

ぽーるじょーじのパッチ!

両側が綺麗な3色なので真中のリブも変化があって良く見えますね。

これもマイコレです。






ここからオートです。






DSCN2837_convert_20110807152016.jpg
Rookie Signature Materials Silver 236 Dexter Pittman #/99  (放出済)

国宝と言えばこれですね。

今年も見事に良い部分を使ってくれます。

選手はアレですが、暫くは手元に置いておこうと思います。








DSCN2838_convert_20110807152114.jpg
Century Signatures 181 Glen Rice #/49


ライスでした。

結構嬉しいです。

全く印象の無いNYの写真というのがこれまたパニーニらしいというか・・・

提供可ですがちょっと厳し目で。

でもヒバートのオートとだったら・・・






DSCN2839_convert_20110807152213.jpg
Hall of Fame Signatures 21 Earl Monroe #/25


これは素晴らしい!

僕のような爺様寄りの人間には堪らない逸品です。


当然マイコレ。




で、最後の一枚。













DSCN2840_convert_20110807152304.jpg
Century Signatures 80 Steve Nash #/25  (放出済)

ナッシュ!

良いです。初ナッシュ。









というわけでケースヒットとはいきませんでしたが満足な結果です。






因みにnarinariさんはあれを開けてあれを引いていました。

眼福です。
2011/08/07(日) 16:26 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

narinari :

僕も、深夜に載せます。。。
いや~、PACERさんはその箱で、僕は555でよかったなぁ~
と思いました^^
欲言えばもう一声欲しかった。。。

アキロー :

撃沈報告が多い中で、これは非常にいい結果だったのでは。
自引きも多いですしね。モンローのデザインいいですねー。
そしてピットマンがちょっと気になる……。パッチの部分も最高ですし。
ヒートにいつまでいるのか分かりませんが……むぅ……。

german :

こんばんは
なかなか良い結果ですね。
レブロンの10シリにスターのAUですから
ノビ今度トレードしていただけますか?

PACER :

narinariさんこんにちは。

開封結果見ましたよ。パッチ祭りでしたね。

もうひと箱の内容か猛烈に気になりますねぇ・・・



アキローさんこんにちは。

3枚目でナッシュが出て一安心、中盤でモンロー来て満足しました。

ピットマンとりあえずキープしときますね。気が向いたらオファーください(笑)


germanさんこんにちは。

大当たりはありませんが中当たりを沢山引けました。個人的には満足です。

ノビ了解しました。キープしておきますので何かありましたらトレードお願いします。

i.t.32 : はじめまして

たぶん、初めてかと思いますが
NT開封結果いいですね!!Nashのオートに、Hillのレギュラー。。。HOFオートやRAPなどを考えると
私の場合満点なんですけどw
またちょくちょくみにきさせていただきます

PACER :

i.t.32さんこんにちは。

こんなゆるめのブログに足を運んでいただいて有難うございます。

狙っていたHOFオートを引けたのでかなり満足です。

こちらもブログの方、拝見させて頂きますね。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
