プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
お久しぶりです、PACERです。


盆明け位からいろいろありすぎまして、精神が恐慌状態でした・・・


まだまだ大変ですが、何とか生きていこうじゃないですか。






さてその間もトレードは沢山していただきました。

3回位にまとめて紹介していきます。





まずはHさん。



DSCN2886_convert_20110916183918.jpg
DSCN2887_convert_20110916184024.jpg


吉岡はオマケしていただきました。

FleerのStickerはちょくちょく入手できますね。あとはマジックが欲しいかな。




続きましてりょうしさん。


DSCN2888_convert_20110916184134.jpg

他にもブラッドリーを山ほどいただきましたが、以上が未所持でした。

Toppsやらコレチョイ(英語版)やらHoopsやらが未所持だったとは・・・


DSCN2889_convert_20110916184232.jpg

スミッツ!

一枚欲しいと思っておりました。ペイサーズが当たり前のように強かった頃の中心選手。

あとはローズとかマーク・ジャクソンとかWデービスとかも欲しいなぁ。




DSCN2890_convert_20110916184338.jpg

金塊のオートも頂きました。

Black Boxにも結構ラインナップされてるようですねぇ・・・







本日最後は初となりますエスタさん。




DSCN2891_convert_20110916184453.jpg

殿堂レギ12枚と、



DSCN2892_convert_20110916184558.jpg

黒パラ5枚。鳥さんはオマケで頂きました。

未所持レギを頂けるのは大変助かります。まだ50枚以上あるんですが・・・



尚、エスタさんのHPと相互リンクしていただきましたよ。




Hさん、りょうしさん、エスタさん、有難うございました。また宜しくお願い致します。
2011/09/16(金) 19:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
