プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
明けましておめでとうございます。


今年は年初から面倒なことが起こったリしていますが、頑張って生きていこうと思います。



さてペイサーズですが、年末のピストンズ戦で今季初黒星を喫しましたが、現地2日のネッツ戦は勝利。FG%52.6・3P%に至っては61.9%(ぽーるじょーじ5/5)と、珍しくシュートが決まったようです。

ヒバートは9点・6リバウンドとイマイチでした。

次からはヒート・セルティックスと強豪との対戦が続きます。ころっと負けないようにして欲しいですね。





本題です。

今年初の開封結果は「Donruss Limited Cuts」です。

一箱にカットオートが一枚だけ入っているという超瞬殺箱です。

「Commons」だけで350種、他にデュアルやクアッドも入ってたりするようです。

ほとんど聞いたことが無いような人が並んでますが、ベーブルースやディマジオ、モハメド・アリ、チャールズ・ブロンソン先生などの大物も入ってます。

でもバーバラ・ブッシュなんて絶対要らないよね!!



・・・では僕が引いたやつです。









DSCN3084_convert_20120103181336.jpg
181 Jim Gilliam 4/5

ジム・ギリアムさんです。

裏書きを読みますと、1953年のナショナルリーグの新人王で、ニグロリーグのEast-West GameとMLBのオールスターの両方でホームランを打った唯一の選手だそうです。

あとはWikiで調べましたが、MLBではドジャースで活躍、オールスター2回出場、優勝4回、背番号19はドジャースの永久欠番になっています。


政治家なんかも入ってたりする中、野球選手が出たのは良かったですが・・・

まぁよしとしましょう。
2012/01/03(火) 20:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
