プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
早くも疲れています。

こういう時にどういうわけか神経にキリキリ来る映画を観て更に疲れる、という悪循環に嵌っているPACERです。


ペイサーズは76ersには負けましたがホークス・ラプターズに連勝です。ホークスに勝てたのは大きいですね。

因みにフォスターですが、4試合に出場してまだFG%が100%ですよ!

・・・まあ5本しか打ってないんですが。




さて、今週末narinariさんとお会いしてパックをシャッフルしての開封対決をする予定だったんですが延期に。

箱は注文しておいたので一人缶コーヒー(微糖)を飲みながらぼちぼちと開封したわけです。






通算3箱目のはずの10‐11Totally Certifiedです。

勿論狙いはフォスターの各種パラレルだったわけですが・・・






レギュラー(#/1849)は以下の通り。

5  D.J. Augustin
11  John Salmonds 
12  Corey Maggette
17  Joakim Noah
28  Troy Murphy
47  Eddie House
54  Al Jefferson
58  Mehmet Okur
64  Amar'e Stoudemire
76  Jameer Nelson
96  Danny Granger
105 Rodney Stuckey
114 Chase Budinger
118 Manu Ginobili
120 DeJuan Blair
143 David Lee

グレンジャーは出ましたが(持ってたかな?)、あとは地味な印象。




パラレルは、

DSCN3100_convert_20120114172327.jpg
☆Totally Blue #/299
 6  Boris Diaw
 140 Marcus Camby
☆Totally Red #/499
 16 Luol Deng
 40 Josh Smith

DSCN3101_convert_20120114172708.jpg
☆Totally Red
 40  Josh Smith
 46  Chris Bosh
 73  Derek Fisher
 127 Russell Westbrook

ジョシュ・スミスが2枚出るとか・・・せめて色変えろよ




ヒットです。JSYから。



DSCN3102_convert_20120114173747.jpg
☆Totally Red Materials #/249
 19 Antawn Jamison
 33 Chris Kaman

何と言うか・・・ねぇ・・・

くりっぱだったら他にいるでしょうに・・・





DSCN3103_convert_20120114174012.jpg
☆Fabric of the Game Jumbo Team #/299
 9  Danny Granger
 43 Kevin Love  (交渉中)

グレンジャーは出ましたが・・・これ持ってるし・・・




オート。一枚目。




DSCN3104_convert_20120114174112.jpg
Rookie Autograph 182 Hassan Whiteside #/565  (放出済)

ここまで通算で1試合(2分)しか出場していない選手。

評価のしようがないわ・・








で、最後の一枚。




明らかに見たことない色が見えたので最後に回しましたが・・・・・・







・・・・・・






・・・・・・







鳥さん鳥さん






















DSCN3105_convert_20120114174206.jpg
Totally Black Signature 93 Chris Andersen 1/1  (放出済)



バードマンというと「パーマン」を思い出しますね。こんなド派手な刺青男がちっこい円盤に乗ってやって来る姿を想像すると・・・・


・・・と与太話をぶち込んでみましたが、アンダーセンの1/1オートをぶっこ抜いてみました


結構人気のある選手ですので良いんじゃないでしょうか。



こちらのカードですが、「タイミング」というのは不思議なもので、速攻で提供先が決定しております。








以上。

こんなことがあるから開封って止められないんですよね。

またおかわりしよ。




アンダーセンオートとグレンジャーのレギ以外提供可です。

2012/01/14(土) 20:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

narinari :

コメントありがとうございますv
今回は本当に申し訳なかったですm(_ _m
僕は明日、コレ開封します。
こんなもん出されたヒニャ~...
Greenはぶっこ抜きたいです^^
今度こそ開封対決をっ!!!
同じ物がいいのかなぁ~???

PACER :

narinariさんこんにちは。

よく見ると鳥以外壊滅的なんですよね・・・

次は対決しましょう<(`^´)>

僕もおかわりしたいんで・・・同じものかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
