プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
ペイサーズがバルボサを獲得しました。

ガードに厚みが増しましたね。


後半ちょっと負けが込んできているので巻き返して欲しいです。






さて今回は初となります、むねさんとトレードしていただいたカードの紹介です。





DSCN3177_convert_20120317152433.jpg
★11‐12 Panini Hoops  Hall of Fame Heroes
 3  Oscar Robertson
 5  Nate Thurmond
 12 Larry Bird
 14 David Robinson

新作のインサートを早速頂きました。
デビロビとサーモンド(背景はどうした?)はオマケしていただきました。嬉しい






DSCN3178_convert_20120317152528.jpg
★96‐97 Fleer  Frair Hardwood Leaders
 11 Reggie Miller
DSCN3179_convert_20120317152645.jpg
★99‐00 Topps Gallery  Gallery Exhibits
 GE11 Reggie Miller

久しぶりにレジーのインサートを入手しました。

Fleerの方はカッコイイですね。背景の雲と雷が。

Galleryの方は、何と言うか・・・

僕には芸術的素養が無いのでよく分かりません。






今回のメインはこれ。





DSCN3180_convert_20120317152739.jpg
★97‐98 Finest  Silver
 300 Shawn Bradley

シルバー頂きました。

全然跳んでない感が良く出ている写真ですね。




むねさん、有難うございました。また宜しくお願いします。





※むねさんのブログと相互リンクしていただきました。

93年ドラフト組の王道、Chris Webberを収集されております。

因みに王道がウェバー・ペニーですね。

邪道になるとブラッドリーやエイシー・アールなんかを収集してしまうんです。
2012/03/17(土) 20:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

むね :

この度はありがとうございました!
お返しもしたいので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたしますm(__)m

PACER :

むねさんこんにちは。

まだウェバーのレギは沢山ありますので、無理矢理オマケしますね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
