プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ペイサーズ、プレイオフ進出決めました。わーい。


4月8勝2敗です。良い感じです。ホークス・マジックあたりがもたついてるので是非3位をキープしていただきたい!





さて昨日ちょいと用事があったので東京まで出かけてきました。


用事は午前中でさっさと済ませて、あとは自由時間。

水道橋でカードショーやってたので行ってみました。

小一時間いて、箱1つとシングル3枚だけ購入しました。


もうちょっといようかと思ってたんですが…シングル見てるとぐいぐいと前に入ってくる人が結構いるのに閉口してしまったので出てきちゃいました。


で、帰りの時間までは新宿をうろうろ。

いろいろ買って散財してしまいましたとさ。いかんいかん…



勿論カードも買ったわけで。


今回は珍しく買ってみたNFL物の結果を報告します。




まずは11 Topps Chromeをリフ狙いで3パックだけ。



001_convert_20120416185616.jpg
★Bowman Chrome Rookie
 BCR-16 Blaine Gabbert
★Refractor
 187 Shonn Greene

リフ出ました。ショングリーン。

昨シーズンはほとんどNFLを観られなかったのでルーキーはよく分かりません。




あと、




002_convert_20120416185806.jpg
★Autograph
 191 Jerrel Jernigan RC

オートも出ましたよ。

NFLのオートを引くのは初めてだったりします。







続いて11 Panini Prime Signaturesを一箱。

お値段もお手頃でしたし、4枚しか入ってないので在庫が増えないのも魅力でした。


狙いはレイブンズかテキサンズの選手。






003_convert_20120416185959.jpg
★Base #/499
 2  Adrian Peterson
 121 Matt Schaub

ビンゴ。ショウブ出ました。マイコレです。

もう一枚はAP。昨シーズンはイマイチだったようですね。





004_convert_20120416190213.jpg
★Prime Proof Blue #/49
 131 Nnamdi Asomugha

49シリのパラレルも出ました。




オートはレデでした。



005_convert_20120416190403.jpg
★Rookie Signature Silver RPS #/249
242 Jerrel Jernigan


チェックリストで名前見た時、「聞いたことあるけど、誰だっけ?」と思ったんですが・・・帰宅後に気づきました。



「Chromeで引いてる……」


ま、こんなこともありますわな。





ショウブ以外提供可ですが、欲しい人おるんかいな?


(レデは登録済みです。)
2012/04/16(月) 20:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

MAAMA : おお!

ご無沙汰です~。
ジェーニガン、ある意味すごい引きですね~!

PACER :

MAAMAさんこんにちは。

もうちょっと活躍してたら嬉しかったんですけどね・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード