プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
こんにちは。

最新のベケに「ドラフトのハズレ8人」みたいな記事がありましたね。

ジョーバリー・キャロル、サム・ブウイ、オロウォカンディ、おでんなど錚々たるメンバーが並んでいますが、ちゃんとブラッドリーも入ってましたね。わーい。百も承知ですよ!!!!





さて今回はむねさんとトレードしていただいたカードの紹介です。





封筒が異常に厚かったです。

沢山オマケを頂いてしまいましたよ。





DSC00084_convert_20120601184340.jpg


この位。

ちょっとアングルを変えてみました。分かりにくいですね。








まずはメインのカードから。



DSC00083_convert_20120601184222.jpg


P&Pのインサート各種。

鳥様は最優秀エグゼクティブに選ばれてましたね。




DSC00085_convert_20120601184550.jpg
★01-02 Stadium Club  Maximus Rejectus
 MR2 Shaquille O'Neal

素晴らしいインサートです。

ブロック大好きですからねぇ。

写真も見事なブロック模様です。





ここからは怒涛のオマケです。


全ては紹介しきれないので一部ですが。






DSC00086_convert_20120601184805.jpg

リプリント各種。

次回以降のトレードでちょこちょこ希望しようかと思っておったものですが、纏めて頂いてしまいました。恐縮ですm(_ _)m




DSC00087_convert_20120601185031.jpg
★96-97 Bowman's Best  Refractor
 45 Reggie Miller
★96-97 Flair Showcase  ROW2
 18 Reggie Miller

レジー2枚。

96-97Bowman's Bestのリフはゴールドリフの如き輝きを放ちますね。最高です。




DSC00088_convert_20120601185228.jpg
★96-97 Stadium Club  Fusion
 F6 Rik Smits

これまた素晴らしいインサートです。

写真では分からないですが、最初の「n」の下の部分とか「a」と「n」の間とかもくり抜かれています。見事なダイカット技術ですね。




そして(僕的に)最高のオマケがこれ。








DSC00089_convert_20120601185510.jpg
★96-97 Upper Deck  Predictor Scoring 1
 P9 Rik Smits

スミッツ!そして後ろにでかい人!!

224と229のマッチアップ。

こんな物があったとは終ぞ知りませんでした。




むねさん、沢山の素晴らしいカードを頂き有難うございました。また宜しくお願いします!

2012/06/01(金) 21:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
