プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは。

人生2度目のマレットゴルフに挑戦してきたPACERです。

難しいわ…






さて昨夜narinariさんとお会いしまして、そこで表題の箱を開けてきました。


前回お会いした際はKD狙いの箱を開けて見事ぶっこ抜くことができましたので今回は更に上のあのお方を狙ってみたわけであります・・・


















DSC00256_convert_20120819124132.jpg
★SPXcitement
 26 Michael Jordan #/2999


このお方ね。

取りあえず引けたので喜んでましたが帰って見てみたら所持済みでした・・・







DSC00257_convert_20120819124320.jpg
★Winning Combos
 WC-KW Andrei Kirilienko / Deron Williams

まずまず。

キリレンコはネッツかと思ってましたがウルブズでNBA復帰のようですね。

凄く悪い顔してますw







DSC00258_convert_20120819124541.jpg
★JSY Auto RC
 148 Ronnie Brewer #/1199

ジャズづいてますが、ブリュワー君。

昨シーズンはブルズでしたが来シーズンはニックスでプレーするようですね。








DSC00259_convert_20120819124730.jpg
★JSY Auto RC
 149 Rudy Gay #/1199  (交渉中)


RCオートがもう一枚。ゲイ君でした。


地雷満載の06-07ではかなり良い所を引けたんじゃないかと。








最後はこちら!











DSC00260_convert_20120819124938.jpg
★Winning Materials
 WM-MJ Michael Jordan



ここで神ゲット!

真の狙いは御印だったんですが、贅沢言っちゃいけませんね。

ベケも思いのほかお高くて($75)、ロンドのRCオートと同じだったり・・・







というわけで、大変コストパフォーマンスの良い箱でした。


一方narinariさんは前回に引き続き途方もない剛腕ぶりを発揮されまして・・・

眼福でした。

また古箱開封したいもんですな。







今回紹介したカードはMJ JSY以外提供可です。
2012/08/19(日) 20:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

narinari :

神が見えた時には正直Autoが入ってんじゃねぇーのかってビビりましたよ((((;゚Д゚)))))))

PACER :

narinariさんこんにちは。

まさかもう一枚有るとは思いませんでしたのでさくっと神の御姿を見てしまいました…

次はオート引きますよー(^^)/~~~

マサ☆ :

こんばんは。お久しぶりです。
素晴らしい引ですね!
autoもJSYもいいところです!
もしよろしければ、GAY君トレードしていただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

PACER :

マサ☆さんこんにちは。

古箱開封楽しいです。
人気薄の06-07とか04-05辺りが逆に面白かったりw

ゲイ君了解しました。
後ほど連絡いたしますm(_ _)m
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード