プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
いやそれにしてもAutographicsをシールオートにするとは、発想が斬新すぎて眩暈がしますね。

コレクターをいい金づるとしか考えてないことがよーく分かりました。

…まぁそんなことに見事に乗せられて痛い目をみた大バカ者が極東の山あいに一人いるわけですが(;一_一)






さて気を取り直して今回はたたらさんとトレードしていただいたカードの紹介です。




まずはオマケから。




DSC00282_convert_20120911154757.jpg
★12-13 Hoops  Base
 96 Roy Hibbert

引けなかったHoopsのレギを頂きました。これは有難い。




DSC00284_convert_20120911155510.jpg
★08-09 Bowman  Orange
 106 Bill Russell #/299

爺のパラレルです!

バックボードが時代を感じさせます。




そして09-10殿堂のレギとレギパラも沢山頂きました。


DSC00283_convert_20120911155029.jpg
★09-10 Panini Hall of Fame  Black Border
 26 Joe Fulks #/199

未所持が1枚。

「バスケットボール界のベーブルース」(と書いてあった)、ジャンピン・ジョー・ファルクスさんです。

24秒クロック制定前に1試合63点獲ったとあります。凄いですね。






ここからメイン。



DSC00285_convert_20120911155812.jpg
★07-08 Upper Deck  UD Game Jersey
 GJ-RI Jason Richardson


デザインがよいのでちょこちょこ集めているシリーズ。

Jリッチは来季はシクサーズでしたっけ。すっかりジャーニーマンですな。






DSC00286_convert_20120911160147.jpg
★11-12 Panini Past&Present  Elusive Ink
 LF Lawrence Funderburke



ファンダーバーーーーーク!!!



切望していた一枚を入手出来ました(^o^)/

01-02シーズンにレイカーズをあと一歩まで追い詰めたキングスの所謂「ベンチモブ」の一員でしたね。

裏書きにはギリシャでスラムダンク王になったことがあるという素晴らしい無駄情報が書かれていました。


これでElusive Inkであと欲しいのはポラードのみとなりました。
どなたかトレードしていただけませんかねぇ…






たたらさん、有難うございました。また宜しくお願いします。
2012/09/11(火) 21:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
