プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは、PACERです。

それなりに元気です。




久しぶりの更新ですが、珍しく開封欲も無く穏やかに暮らしておりました。




さて、昨日は1年ぶりにbjリーグの試合を観戦して参ったわけであります。

対戦カードは我らが信州ブレイブウォリアーズvs埼玉ブロンコス。

「HCの貫禄がただ事ではない対決」とでも申しましょうか・・・






DSC00320_convert_20121021170750.jpg

いつものように一番後ろの端っこの席で応援にも参加せずに観てきました。



試合は埼玉のジョン・“ヘリコプター”・ハンフリーにボコボコにやられましたね。

34点・10リバウンド。

ジャンプショットの打点の高さがえげつないですわ。

終盤には小競り合いまで見せてくれて、なかなかに楽しませてくれました。



信州の方は前半の相手のゾーンディフェンスに引っかかった(?)のか、アウトサイド一辺倒。

確率もイマイチでした。

控えのディマリオ・カリーが入った時はインサイドにドライブしたりして良い感じだったんですが、そのカリーも終盤になるとプレーが軽くなったり・・・

斉藤が3P5本の16点(チームハイでキャリアハイ)と良い感じでした。



ま、昨日は負けましたが昨シーズンよりは大分良いです。

せめてプレーオフには出てもらいたいですね。




因みに本日(21日)の試合は見事勝利した模様。

勝った試合は観に行けないのね・・・・・・




もういっちょ因みに、ウォリアーズのマスコットは雪男ですよ!鼻がリンゴですよ!!23番のJSY着てますよ!!!
2012/10/21(日) 20:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

マイケル : 笑ってしまいました

いつものように、一番後ろの端っこでみているというところで笑ってしまいました。
それでもきちんと見てる(内容分析されているくらい)んでそれがまたなんか好きです。僕はなるべく近くで見たいと思ってしまうので。。。
いつかインディアナ一緒にいけたらいいですねー

PACER :

マイケルさんこんにちは。

どうも後ろに人がいる状況があまり好きではないんですね・・・
キャパが大きければ前の方に行くんですが、何せ地方の体育館ですからねww

本場での観戦もしてみたいんですがね・・
20分ぐらいで行ける夢の乗り物ありませんかね?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード