プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
トレードのオファーを沢山頂いております。有難いことです。

この調子でBiedrinsの単色パッチにもオファー来ないかなぁ(-_-)


あと、新しい年ベケが届きました。届けてくれた佐川男子はウチの前の土手に車落としそうになってたので引っ張ってあげました。

というわけで2012年版要らなくなったので欲しい方いましたらあげます。

この記事のコメント欄に最初に「くれ」と言っていただいた方に。

最初から裏表紙が破れていたので補修してあります。(締め切りました)










さて結構なペースでお送りする馬鹿コレ第3回。

今回も3名紹介。









★Willie Anderson
DSC00350_convert_20121128180642.jpg
91-92 Fleer 182

ウィリー・アンダーソンさんは1967年サウスカロライナ生。

ジョージア大から88年1順目10位でスパーズから指名されNBA入り。

ルーキー1stチームに選出されてますね。

NBAではスパーズの他にラプターズ・ニックス・ヒートでプレイ。その他ギリシャとイスラエルでもプレイしています。

NBA通算12.2得点、3.8リバウンド、3.8アシスト。

ソウルオリンピックのアメリカ代表として銅メダルを獲得しています。









★Robert Archibald
DSC00351_convert_20121128181001.jpg
02-03 Topps 214 RC

思わず天井の骨組みに目が行ってしまうロバート・アーチボルドさんは1980年スコットランド生。

イリノイ大から02年2巡目32位でグリズリーズに指名されNBA入り。

NBAでは2年で4チーム(熊の他はサンズ・マジック・ラプターズ)を渡り歩きました。サンズ・マジックではそれぞれ1試合のみ出場。

その他スペイン・イタリア・ウクライナでプレイ。

NBA通算1.2得点、1.6リバウンド、0.4アシスト。

高校でMLBのライアン・ハワードと同級生だったらしいですよ。






★Anthony Avent
DSC00352_convert_20121128181745.jpg
92-93 Ultra 295 RC

アンソニー・エイベントさんはElusive Ink引いていましたが放出してしまったのでここで登場。

1969年ノースカロライナ生。

シートンホール大から91年1巡目15位でホークスに指名されますがこの年はイタリアでプレイ。

NBAではバックス・マジック・グリズリーズ・ジャズ・クリッパーズでプレイ。その他ではギリシャとCBAにも。

これといって特筆することも無いんですがしいて挙げれば89年NCAAトーナメント準優勝ってことと通ってた高校の名前が「Malcolm X Shabazz High School」とカッコイイ名前だってこと位ですかね。








今回で「A」が終了。次回からは「B」に移ります。結構な人数いました…
2012/11/28(水) 20:24 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
