プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ええい、忙しいわ!!!!


明日からまた遠出です(期日前投票は済ませましたよ)。


トレード交渉も滞りがちになりホントに申し訳ないです…

成立した物が8件あるのですが紹介もままならず。

ちょっとだけ時間があるのでそのうち4件を纏めて紹介させて頂きます。






まずはむねさんと。





DSC00428_convert_20121215181518.jpg

こちらはオマケで。

ティンズリーのRCリフ最高です。

今シーズンはジャズで頑張ってるようです。




DSC00429_convert_20121215181859.jpg

マローンのJSY。

腕の筋肉が凄まじいです。




DSC00430_convert_20121215182116.jpg

レジーのリフ!!

頭の後ろが燃えているようだ。

リフは青地のカードが一番綺麗ですよねぇ。







続いてはRさんと。



DSC00433_convert_20121215182649.jpg

黒パラ未所持ゲットです!

これで黒の所持数は106/150となりました。


DSC00432_convert_20121215182439.jpg

コーチマッタのレター。

1枚所持しているので所望しました。

というわけで超気長に全ての文字を揃えてみようかと思います。

所持しているのはこちらの「H」の他に「T」が1枚。
「OHIO STATE」なのであと7文字ですね。

もしお持ちの方いらっしゃいましたらトレードお願いしますm(_ _)m



DSC00431_convert_20121215182255.jpg

ヒバートのパラレルです!

こういう物はなかなか入手が難しいので大変有難いです。







続いてはお久しぶりのkikiraratoraさん。





DSC00434_convert_20121215182824.jpg

ウォージーのインサートパラ。250シリ。

ぼちぼち集めてます。




DSC00435_convert_20121215183022.jpg

ヒバートのオートです!

299枚もあるので簡単に手に入るかと思ってたんですが意外と苦労しました。



そしてオマケから1枚。


DSC00436_convert_20121215183228.jpg

まさかの未所持。

これは嬉し過ぎます。





本日最後はMAAMAさんと。





DSC00437_convert_20121215183418.jpg


チェックリストを見た時は嘘だと思ったフォスター。ホントに入ってました。

生地もラインが入っていていい感じです。





むねさん、Rさん、kikiraratoraさん、MAAMAさん有難うございました。また宜しくお願いします。


2012/12/15(土) 20:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード