プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
漸くひと段落つきました(^。^)y-.。o○ 

でも来月もだってさ…





さて今回もトレード2件紹介ですよ。






まずはeme7603さんと。








DSC00452_convert_20121229172702.jpg

DSC00454_convert_20121229173911.jpg


金塊の(Gold Standardのこと「金塊」って呼んでんの僕だけでしょうね…)インサートとパラレル。

ティムさんの方は光線の加減で青くなっちゃってますね。

ドミニクさんの方は元々青いです。25シリのレア物です。嬉しいですね。


他にもレジーのレギなどオマケしていただきました。







続きましてはスティブンソンさんと。







DSC00456_convert_20121229174042.jpg

DSC00457_convert_20121229174214.jpg

DSC00458_convert_20121229174358.jpg


ニックスのパッチはオレンジの部分が入ると途端に綺麗になりますね。

国宝のびびオートはかなり嬉しいです。ヒートではあまり活躍出来ませんでしたがね。







eme7603さん、スティブンソンさん、有難うございました。また宜しくお願いします。
2012/12/29(土) 19:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード