プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
モメンタムにジェローム・ウィリアムズさんのオートが入ってますね。

今シーズンのダンクコンテストでもコートサイドにいたような気がしますが。

また、モメンタムのヒバートはレギュラーと各種パラレル、オートも4種ありますね。まぁ1of1は無視しますが。






さて今回はラミレスさんとトレードしていただいたカードの紹介です。










004_convert_20130515165946.jpg
★11‐12 Limited  Legend #/299
 175 Dominique Wilkins
 176 James Worthy

リミテッドの殿堂お二方。オマケして頂きました

リミテッドと言えば、ヒバートのレギュラーをまだ持って無かった気がしますね…










005_convert_20130515170125.jpg
★12‐13 Select  In Flight Selections
 13 Paul George

人気のインサートよりぽーるじょーじ頂きました。

オールディフェンシブ2ndチームに選出されましたね。

プレーオフはカンファレンスファイナルに王手を掛けましたよ!

リバウンドで圧倒出来ていますね。良いことです。

こうなったらファイナルでペイサーズ対グリズリーズという好事家以外を完全に無視したカードが見たいですよ。









ラミレスさん、有難うございました。また宜しくお願いします。
2013/05/15(水) 20:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

マイケル : 私も。。。

同じくファイナルはグリズ対INを希望してます。
グリズに関しては、本当に決勝行く気しますが、INは、ヒートに勝てるかしらねっていうのが僕の見解です。
インサイドで圧倒できそうなのでINにチャンスあるとも思ってますけどね

PACER :

マイケルさんこんにちは。

熊さんホントに強いですね。いいチームだわ。

我らがPは…マイアミいますからね…あぁまだNYにも勝ってないですね(-_-;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード