プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
う~ん、大方の予想通りでしたねぇ。

くそう、大方め!

……と大方に八つ当たりしてみましたが、上出来のシ-ズンでしたね。来季が楽しみです。

ウェスト再契約して欲しいなぁ。











さて今回は表題の箱開封結果ですよ。


狙いは勿論ジョーダ……いやいやでかい人です!揺らぐものか!


レジーも入ってるんですが引ける気がしませぬ。


赤字マイコレです。






002_convert_20130604185501.jpg
★Rookie F/X
 65 LeBron James
 76 Jeff Hornacek
 88 Kendall Marshall
 91 Evan Fournier (放出済)
 92 Jared Cunningham
 95 Bernard James




001_convert_20130604185405.jpg
★Canvas Collection Gold
 12 Magic Johnson
★Canvas Collection
 3  Bill Russell
 19 Bill Walton
 44 Miles Plumlee
 

3箱に1枚の金パラ出ました。





オートです。

まずは色が違ったのでドキッとしたやつから。












003_convert_20130604185555.jpg
★Base Autograph Gold
 44 William Buford #/30

……存ぜぬ。











2枚目。

レター。








004_convert_20130604185649.jpg
★By The Letter Signatures
 BL-BK Bernard King "E" #/75


バナキンさんでした。

今年殿堂入りしたので晴れてマイコレです。

因みにブラッドリーは「BYU」の3枚です。助かります。










最後は床オート。

しかもFinal Floorでした。




…この時点でブラッドリーは無しですが…















005_convert_20130604185819.jpg
★Final Floor Sigantures
 FF-DT David Thompson



流石にジョーダンとは行きませんでしたがトンプソンなら問題なし。

これのマジック、オッズが1:42,336ですってよ。どういうこと?








以上。

ブラッドリー大募集!
2013/06/04(火) 19:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

SHU :

PACERS残念でしたね。

私もPACERSを影ながら応援しておりました。

でも若いチームですから、来年も楽しみですね!グレンジャーも戻ってきたら、おもしろくなりそうですし。

素晴らしいシーズンだったと思います。

カードの方ではヒバートが高騰してますね^^

PACER :

SHUさんこんにちは。

最後は地力の差が出ましたね。
不調気味でも大事な所できちんと仕事するウェイドやアレンは流石です。

グレンジャー放出の噂もあるんですよね。
今年の面子に6thでグレンジャーなんて凄そうなんですが…

ヒバート上がってますか…複雑(;一_一)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
