プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
ちょっとお久しぶりです。



いろいろ開けました。

















016_convert_20130619183246.jpg
017_convert_20130619183414.jpg
018_convert_20130619183530.jpg
015_convert_20130619183107.jpg
019_convert_20130619183640.jpg
(Trout放出済)


4枚目の写真は気にしないでください。

クルセイド開けたんですが派手に外れたので珍しく自分からオファー出しまくってほとんど放出しました。

シェンゲリアの名を聞くとフルチの「サンゲリア」を思い出すのはゾンビ好きだけだしょうか。

ドミニクのオートはマイコレです。レデはウィルバートン(登録済)









今回のメインはまさかのこれ!!











008_convert_20130619180153.jpg

All-Time Greats!

チキンで庶民のあたくしがこれを開けるとは…

清水の舞台から縄梯子を垂らして下りていってみました(そういう支払い方法でした)。










店長立ち会いの元、後悔の溜め息をつきながらそろそろっと開封…



















009_convert_20130619180449.jpg



ん?






















010_convert_20130619180723.jpg



え??



















011_convert_20130619180939.jpg





!!!!!!!!!貴方は!!!!!!!!!!!


















012_convert_20130619182411.jpg





降臨。














…しかし猜疑心の権化、PACERさんはまだ信用できず、「2枚目もジョーダンだったら間違いないよね」と震える手で開缶。

























013_convert_20130619182815.jpg





貴方様は…






ここで確信。

3枚目すっ飛ばして肝心のオートは……




















014_convert_20130619182959.jpg


ブックだ!!!!





中はこちら。







020_convert_20130619183735.jpg
★Banner Seasons Autograph
 BS-JO Michael Jordan 15/25

素晴らしい。

でもこんな高いんだからせめてスリーブには入れて欲しかった。保管に苦労しそう。








コレクション始めて18年目にして初の神の御印です。

ちょっと泣きました。しばらく前に「はじめてのおつかい」観て以来です。

これで心おきなく引退できます。しませんが。

UDはしばらく買わないでしょう。レブロンもまだ引いてませんがもういいです。






ドミニクとジョーダンのオートは提供不可。

それ以外は提供可です。ジョーダンのレギュラー(68・74)とパラレル(74)も出します。



…あー良かった。
2013/06/19(水) 19:57 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

SHU :

スゴイじゃないですか!!

ジョーダン引くのはコレクターの夢ですからね!!

私は更にチキンなので、挑戦すらできておりません。
いつかは引いてみたいです。


いやー本当に良かったですね^^

M : おめでとうございます♪

店長の店に住み込んでるMです(爆)
(以前に名前何で書いたか忘れました)

店長と二人でずっと気になってたんですよねーーその缶(笑)

本当におめでとうございます♪

kikiraratora :

おめでとうございます!!!
18年も収集していて初のM.JAuto。。。
感慨深いですね~☆
羨ましい限りです。

PACER :

SHUさんこんにちは。

当初は僕が開ける予定ではなかったんですがいろいろ巡りあわせがあって開けることになりました。

感無量です。



Mさんこんにちは。有難うございます。

店長の予感が大当たりでしたね。

SPAの大当たりの話聞きましたよ。

濃い店ですねぇ…




kikiraratoraさんこんにちは。

18年は長いですね。
20年経ってたら魔法使いになってたかも…

narinari :

本当おめでとうございますですv!!!


ホント巡り合わせですなぁ〜^^


今度はMさん、PACERさん、おいらとてんちょーで開封したいですなぁ。



週末に見せてね(はーと)

PACER :

narinariさんこんにちは。

先日は大ボケかましまして…m(_ _)m

店長巻き込みたいですねwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
